2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界水泳、決勝は朝か・・・・。頑張って起きてみようかな。 やっぱ録画よりも生のほうが断然燃えるからね! ・・・てことで今日は素直に寝よう。ちょっと頭痛いし。

大好きだ。

【FUJIROCK EXPRESS'05】にTHE CORALの写真が!!!!!!! ジェームズ、髪の毛サッラサラ(笑)。くまみたい。 リー君は爽やかだなぁ。イアンは悪がき小僧って感じ(笑)。 ポールはちょっと痩せた?なんか前よりセクシーな感じ。 てかニックとジョンが写…

結局起きてます。 今から世界水泳のリレーがようやく始まりますよ。ドキドキ。

昨日と今日の結果。

○昨日(30日)の結果。 ●巨人 7−10 中日○ ●日ハム 1−3 オリックス○ ●阪神 0−13 ヤクルト○ ●西武 3−6 楽天○ △広島 6−6 横浜△ ○ホークス 6−0 ロッテ● ○今日の結果。 ●巨人 1−4 中日○ 中日、6年ぶりに11連勝! ●阪神 1−2 ヤクルト○ ヤクルト…

今日はもう限界です。 バイトが休みだったのが、呼び出しにあいまして働いてきました。 まあどうせ今日は家でゴロゴロする予定のみだったので、 ゴロゴロするよりはお金を稼いだ方がいいじゃないかと思って頑張りました。 バイトに行く前から気分がちょっと…

その三十三。

【ロマンチック街道 / GOING UNDER GROUND】 今日はゴーイングの日ってことで。 素生さんの声が今よりちょっと甘め!?!歌詞もなんだか甘い。ドラムの勢いがすき。 このPVも好きだなぁ。みんな若い! 河野さん、このときぐらいの髪の長さにして欲しい。一体…

フジロック妄想3日目。

きたよ、とうとう31日が!!!!!どうしましょ。 もうコーラル、日本に来てますよね!!!!やばい。行かれないのにめっちゃ心臓ばくばく。 ビリー君、いないだろうけど良いステージになるといいなぁ。入場規制かかってくれると余計に嬉しい。 写真とレポ楽…

今日のバイト中、体力の限界を感じたので今日は早く寝ようと決めていたのに、 結局もう4時近くになる・・・・。 明日は久しぶりに日曜日にバイトが休み。 日曜日は買い物行っても人が多いので、家でゴロゴロします。 それにフジロックの様子も気になるし・・…

ハートビート / GOING UNDER GROUND

なんかゴーイングのことを書きたくなった。ハートビート (CCCD)アーティスト: GOING UNDER GROUND出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/10/22メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (98件) を見る『きらり』のPVを見て、無性…

もう30日ですね。 で、明日で7月も終わるという。 ・・・・このままでいいのか、自分!!!! ほんと早すぎますよ(ってもう何回ブログに書いたことか)。 だって今年もあと5ヶ月ですよ。 毎日毎日、ほとんど同じことの繰り返しだけど、時間はどんどん進んで…

その三十二。

【06:I'm a cuckoo / Belle & Sebastian】 去年のフジロックに出ました、ベルセバ。確か2回演奏したんですよね。 もう1年たったか・・・・・ほんと早いなぁ。 この曲、EMIのコンピ【GLOW】にが収録してあって、これをきっかけにベルセバ好きになりました。 …

あ、書き忘れてた!!! LIFE SIZE ROCKの抽選当たったみたいです。ばんざ〜〜〜い!! でも巷の噂によると、e+で取るとあんまり番号がよろしくないらしい。 ・・・・・・・・orz・・・・・・・・ まあ同じとこにいるってだけで満足っちゃー満足ですけど。や…

フジロック妄想2日目。

苗場の方は、天気がぐずついたりしてるみたいですが、かなり熱いみたい。 あ〜、やっぱいきてーーーー(しつこいw)。 で、明日(30日)の妄想スケジュール(笑)。 とりあえず13:30からの100sまで見るものがないので十分に寝ておく。 ↓ 12:30あたりぐらい…

今日までの結果。

●7月27日の結果。 ○巨人 5−2 阪神● ○楽天 8−3 日ハム● ●ヤクルト 5−4 広島○ ●ロッテ 1−5 西武○ △横浜 2−2 中日△ ○オリックス 2−0 ホークス● ●7月28日の結果。 ●巨人 1−9 阪神○ ○ヤクルト 6−2 広島● ●楽天 2−12 日ハム○ ●今日の結果。 ●巨…

ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密

ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/03/25メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るおばあちゃん達がみんな可愛らしい! 母と娘の間にできてしまった溝がいかに埋ま…

真夜中になりました(笑)。 結局今日は雨が降らず・・・。明日は天気予報で降水確率が50%と言っていたので降るかな。 雨降ると、気分が落ち着く。でも堕ちてるときとかに降ってくると余計に堕ちるけど(苦笑)。 あ、今日もバイト中に堕ちました。 頑張っ…

起きました。今日も12時過ぎでした・・・・。 久しぶりに空模様が不機嫌な感じ。 まあ最近ずっと快晴ばかりでしたからね。そろそろ雨粒にうたれたい・・・かな。 あ、フジロックが無事に始まったみたいですね。 色んなフジロック関連のブログを読んで、気…

フジロックですよ!

もう朝です、完全に!やばいですね、ほんと。 今日バイト中、声がどんどんかすれていって焦りました。 ・・・・睡眠不足と関係あるかわかんないんですけど。 あ、明日からフジロック開催ですよ!!!!! 行けないけどめっちゃ興奮!!!! だってだって多く…

スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー

スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 初回限定スペシャル・プライス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/05/25メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (92件) を見るレトロな雰囲気がたまらないです。 …

今日も昨日に引き続き、お昼間に起きました。 起きたとき、かなり汗びっしょりでした。 てか夢の中に河野さん(ゴーイングのドラム)が出てきました!!!! いや、それだけなんですけど(笑)。 でも悲しい夢だったので起きたとき、ちょっと考え込みました…

ギャー!!!!もう5時半過ぎてる。。 質問答えるのは時間かかりますね。 あ〜、映画の感想書きたかったのに・・・・。明日こそは!!!

2005年上半期 MUSIC LIFE!

ずっと答えよう答えようと思っててすっかり忘れてました。 ++黄昏メルトダウン++さんのとこから拝借しました。 もう7月も終わろうとして、下半期に入ってきますがとりあえずいきます! ●2005年上半期 MUSIC LIFE!● 01.あなたのお名前と、メガネが似合うと思…

今日は久しぶりに引きこもり。 目覚めたのがもう昼の1時前!!!!! びっくりしました。 いや〜、久々にお昼まで寝たなぁ。 お昼まで寝ていたせいで今日は2食しか食べていません。 そのせいなのか、晩ご飯を食べ終わった後に間食物をバクバクと食べてしま…

今日の結果。

●巨人 3−9 阪神○ シーツが三本塁打で阪神、快勝 ●横浜 8−10 中日○ 中日、3年ぶりに8連勝 ○ロッテ 3−2 西武● ロッテ、4連勝・西武、3連敗 ●オリックス 3−5 ホークス○ 斉藤投手(ホ)、無傷の10連勝 **ヤクルト−広島戦、楽天−日ハム戦は雨で中止

結局今日もバイトから帰ってきてゴロゴロしてたらもう4時過ぎてる。恐ろしい。 バイト行く前に上の文を書いてやる気満々で行ったのに、 しょっぱなから色々とお客さんにも一緒に働いてる人にも面倒をかけてしまって凹みました。 で、復活してきたかと思った…

勇気もらいました。

一人ぼっちというキーワードを辿ってみると、素晴らしいブログさんに巡り会えました。 そのブログを読んで、自分の不甲斐なさに反省したのと、励まされました。 確かに被害妄想かもしれません、『一人ぼっち』ということは。 兄弟はいませんが、親はちゃんと…

昨日のブログ・・・・・・・・暗いっ! だから急いで今日のブログを書くことにしました(笑)。 なんていうか・・・・自分、そんなに暗い人間じゃないとは思ってるんですけどね。 でも、子供のときより人に対して壁を作ってしまうところが増えたっていうか。…

その三十一。

【TENDER / ストレイテナー】 今のちょっと鬱な気分なときに聴くと余計に身に沁みてくる。 【TITLE】っていうアルバム持ってるけど、全然聴いてなかった。

ふ〜う・・・・、スッキリしました。もう悔いないです。 ・・・・とか言いつつまた気になるんだろうけど、今みたいにもう深く頭をつっこまない事にしました。 こういうせんな思いをするもの嫌だし、それにいい加減、生活リズムを変えたいし、 やりたいことが…

今日はなんだかちょっと涼しい。風が心地よい。 もう日中はこれっていうほど暑いですけどね。 あ〜、やっぱり本格的な夏がやってくると、時間が経つのがなんだか遅く感じます。 でもお盆過ぎるとあっという間なんですよね。 で、やたらと蜩の泣き声が聴こえ…