2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、これをみて励まされてる! 嵐の仲良さはほんと微笑ましい。 でもにのと大野君はちょっと行き過ぎな部分もあるけど・・・(笑)。

買ったもの

最近買ったものをずらりと。

しゃべれどもしゃべれども

しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/11/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 104回この商品を含むブログ (147件) を見る落語のおもしろさがいまいちわからなかったけどほんわ…

今日も1日終わりそう〜。 仕事が休みだったので、漢検の勉強して家でごろごろ。 夕方、散歩してたらさみしくなって泣いてしまったけど、どうにか今日も1日乗り切った。 てか2週間後はフジファブリックのライブじゃーい! めそめそしてる暇なんてないぞ〜。…

今日もどうにか終わりそう。 さっきまで前向きだったけど、ちょっとだけさみしくなってきた。 やばい、やばい。早いとこ寝よ。 てか、今日は久々に大量にお金使った〜。 CDを一気に大量に買いました。 あと、マフラー編むために毛糸も大量に買いました。 マ…

待つと言って全然待ててない自分。。 情けない。 あまりにも意志が弱くてもろい私に彼は愛想をつかしたかもしれない。 実際メールの返事がこなくなっちゃった。。 辛いのは彼も同じはずなのに、私は1人で歩けずに彼に未だに頼ってる。。 別れて独りでも強く…

最近、ずっと泣いてばかり。 泪って全然渇かない。 外は曇りで憂鬱だけど、今日は仕事が休みで給料日だし、買いたいものいっぱいあるしで、外に出ようと思う。 とりあえず嵐聴いてちょっとでも元気出さなきゃ・・・! くよくよしたって何も変わらない。