今日も昨日に引き続き、お昼間に起きました。
起きたとき、かなり汗びっしょりでした。


てか夢の中に河野さん(ゴーイングのドラム)が出てきました!!!!


いや、それだけなんですけど(笑)。
でも悲しい夢だったので起きたとき、ちょっと考え込みました。


夢って不思議ですよね。どうやって作られてるんだろう。
夢の中で好きなように行動できるって話を聞いたことあるけど、好きなように行動できたことない。
見たい夢の続きもみたことない。
夢の中でも結構不自由ですよね。
でもあまり幸せすぎる夢を見ても、起きたとき虚しいけど。


てか河野さんが出てきたことが驚きですよ。
・・・って、昨日スペシャで『きらり』のPV見たからかな。
またPVについて後日。