スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー

レトロな雰囲気がたまらないです。
でも映画の内容は、なんかこの間みた宇宙戦争と似た感じ。
ジュード・ロウの声にちょっとやられました(笑)。
てかジュード・ロウの作品、初めて観たかも知れません。


グウィネス・パルトロウ演じるポリーがジュード・ロウ演じるジョーを愛してるのに、
それを素直に表現できずに強がってる姿が、なんとも可愛らしい。
アンジェリーナ・ジョリーは思ったよりも出演せず。でもやっぱりかっこいい女役でした。


最後の終わり方がとても好き。このあと、ぶっ叩かれたのかな(笑)。


SFチックが全面でてるけど、ロマンスもある。そして笑いもちょびっと入ってます。
前半はちょっとだるい気もしましたが、娯楽映画としてまあまあ楽しめるかな。