レンタルで。

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/07/16メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7…

今日はいつもより1時間早く帰ったので時間に余裕があってゆっくり時間が過ぎていってる感じ。でももう21時だーーーー。 最近、なんだか心が元気なくって普段なら気にしない事も気にしては凹んだり、彼氏に対してもなんか敏感になったり色々とストレスが溜ま…

発売日前日がちょうど母親の誕生日だったのでプレゼントしました。LIVE FILMS FURUSATO [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/07/14メディア: DVD購入: 9人 クリック: 45回この商品を含むブログ (8件) を見る実家から親が持って来てくれて…

世間でいう3連休が今日で終わり、2泊3日で来ていた親もまた故郷へと帰って行きました。 やっぱり親が帰った後は、何かが抜けた感じでぽつーんと寂しくなります。。 私はまだまだ親離れ出来てないなぁって改めて気付かれたり・・・。 そんな私の親がもう結構…

映画館で。。

踊る大捜査線3と、試写会でシュアリー・サムデイ観ました! 踊るは評価が悪くてどんなものだと思ったけど、私は十分楽しめたし、もう1回観に行きたい!観終わってやっぱり踊るシリーズは好きだなぁと思った。みんな歳とってたけど(笑)。 てか元ジャニーズ…

今日、仕事を休んだ。 昨日の昼から体調悪くて早退させてもらって、家で寝てた。 きっと一昨日いった映画の試写会で、2時間エアコンの風に直で当たる席に座ったからだ、、、と思う。 でもそれだけじゃない。 精神的な疲れもたまってたのかなぁと思う。 ここ…

きゃーーーーーーーー、買っちゃった♪!!!!!TOHOSHINKI COMPLETE SINGLE A-SIDE COLLECTIONアーティスト: 東方神起出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2010/06/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るアートワークブ…

いつの間にか実家に帰ってから1週間経ってたな。何気に今日で6月終わり、、、ということは今年も半分過ぎたってことで。。毎年思うけど、ほんと早い!年々早くなっていってる気がするけど、それだけ充実してるってことなのかな。 昨日の夜は彼とデート。 あ…

ついったーにはまってます。 ブログより更新しやすい、どこでも気軽に自分が今思ってること、やっていることを更新できるからついつい、ついーとしてしまうそんな感じです。

実家に帰ってきてます。そしてあっという間に今日が最終日。。 ほんとにあっという間だった〜。 実家に帰って、いろんな人と会って話したり遊んだりしたけど、それぞれ悩みを持ってて私も頑張らねばと思った。 でも頑張らねばと思ったのに、また今夜から一人…

職場で洋楽を聴く機会が多いから、まただんだんと洋楽好きになってきた!フィアレスアーティスト: テイラー・スウィフト出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (23件…

昨日今日と2連休〜♪ 昨日はサロンにいって髪を切った後前の職場の人とショッピング! お給料も入ったとこで、思い切って本を購入。SEDA (セダ) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日之出出版発売日: 2010/06/07メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含…

ドラマ版の恋空をみた。恋空 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2009/02/04メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (6件) を見る映画の後にドラマがあったから、映画のキャストの春馬くんと新垣結衣…

SATC2と踊るシリーズ♪

セックス・アンド・ザ・シティ2、観たよ〜。 話の展開は1作目とそんな変わりはないけれど、でもやっぱりキャリー達の住む世界は憧れる! あとDVDで〜。踊る大捜査線 THE MOVIE [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2003/06/18メディア: DVD購入…

今週は色々あって、仕事にいくのが怖くなったり自分に自信なくなったりしたけれど、周りの愉快なそして優しい職場の人達のおかげでちょっとずつ立ち直りました! 当たり前だけどやっぱ1人で生きていけないなぁってつくづく思って。 ひとりで自信なくなった…

予定のない1日。 誰にも会わない私だけの1日。 寂しい人と思われるかもしれないけれど、私はこういう日がないとリフレッシュできない気がする。。 つねに誰かと居ないとだめっていう人とは合わない。 羨ましく思うこともあるけど。 今日は久々に夕暮れ時に…

最近お気に入りのアルバム!フジテレビ系ドラマ WATER BOYS TV オリジナル・サウンドトラックアーティスト: TVサントラ,佐藤直紀,ルベッツ,ミッシェル・ポルナレフ出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2003/08/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回こ…

mixiの日記も再開したけれど、はてなとどう使い分けて良いか。。 でもはてなの方がありのままの私の思いをかける。 ここの場所はリアルに絡む人(親友以外)には教えてない私の秘密の場所。 それにはてなにはもうかれこれ5年もお世話になってる、、、すごい…

前回、スターをくださった皆さま、ありがとうございます。 こんな放置していたブログをとても嬉しいです。 そしてまたこうやって皆さまとブログを通じて繋がりあえるのが嬉しい。 明日は予定のない休みの日。 とりあえず部屋の掃除!今さっき借りて来たDVD観…

あれからあっという間に月日は流れ、フジファブリック、、、ニューアルバム【MUSIC】発売が決定しました。 これでフジファブリックというか志村さんが残したフジファブリックの音源は最後と思うと色々と複雑。。ちゃんと聴けるかな。。 そんな私は今、東方神…

お久しぶりなつぶやき! 私は生きてるよ〜。 この約半年間は色々とばたばたして、ようやく落ち着いて来たので久々にブログ更新☆ ・・・・でももう更新しても誰も気付かない・・・かなぁ(笑)。 とりあえずこれからは短くていいから、自分の足あとを残してい…

今日で今年最後のバイトー! 過不足出さないように頑張りましょ。

志村さんが天国に旅立っていかれてからというもの、ずっとフジばかり聴いてます。こんなにフジばかり聴くのは何年ぶりぐらい。。 旅立った直後は信じられなくてフジ聴いても何も感じなくって、、でも今はなんだか心穏やかに聴けます。 時間って魔法だね。。 …

逢いたいアーティスト: ゆず出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (47件) を見る【逢いたい / ゆず】

携帯壊れました。 なんかこのタイミングで携帯壊れるの、、、怖い。 しかもデータ消えちゃってるみたいで、、、バックアップ取ってなかったので、あまり連絡とってない人とはもう縁が切れちゃうな(苦笑) もともと登録されてるアドレスも少ないから更に少な…

2009年も今日をいれてあと5日。 今年のクリスマスは生まれて始めて、好きな人と過ごせました。 彼のはっきりしないところにイライラしつつも、幸せな時間を過ごせて神様に感謝しようと思ってた矢先、、、 あのニュースを目にしました。

私の知らない彼の一部分を知ると、嬉しい反面なんだか悲しくなる。

いくつになっても人間関係は苦手だなぁと思う。 みんなから好かれたい、認めてもらいたいって思うからきっと疲れるんだろうな。 みんなに平等に良い顔できない私は、一種の割り切りが必要なのかなって最近思う。 どうせ、一生仲良くする相手じゃないんだしと…

オーロラ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NICO Touches the Walls出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (27件) を見る買いました。 正直な感想を書きます。 2回ぐらい通しで聴いたけど、…

今日はバイト休みで一日中家にこもってた。 何もやる気が起こらなくて、ただぐうたら過ごしてた。 そんなぐうたらしてる自分が情けなくて、この先どうしたいか何をしたいか目標がない自分が嫌で、このままずっと外に出ずに引きこもりになりたくなったぐらい…