2006-01-01から1年間の記事一覧

残すとこ2006年も1時間!

2006年最後ですね。 でもなんかあんまり大晦日って気がしない。 そして明日から新しい年、、、2007年が始まるって感じもしない。 だって日々はただただ続いてくんだもの。 2007年になったからって、生活ががらりと変わるわけじゃないし。 でもなんか新しい年…

彼に冷たくされた。 私の中で、色々と勇気を出して話しかけようと考えてたのに、用件だけのみでさっと逃げられた。。。 まあ、そのとき彼は仕事のことでバタバタしてたからって言うのもあるだろうけど。 でもやっぱり心にずきっとくるよ。 また話しかける勇…

2006年最後の半日お休み。

部屋の片付けしました! でも、雑誌とかそのまま放置って感じのまんまです。 古い本とか思い切って捨てなきゃなぁ。 ってかCDの片付ける場所がない! 今年もめーいっぱい買ってしまいました。。。 いっぱいCDを持っていらっしゃる方は大きなCDラックで収納し…

君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン

Signアーティスト: Mr.Children,桜井和寿,小林武史出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2004/05/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (134件) を見る【Sign / Mr.Children】 お昼に、彼とか他の人が仕事に戻って、休憩室に…

彼がすきです。 この気持ちはとめられない。

中古中古♪

中古で買ったもの!その2!ロージーアーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2001/05/30メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (24件) を見るセンチメント・エキスプレスアーティスト: GOING UNDER GROUND,松本素生…

ようやく初雪!!寒い!!

さむい!さむい! 今日はとてつもなく寒い! 外は雪が降ってるぐらいだもの。 それももううっすらと雪が積もってる。。。 ああ、明日の朝は早く起きて歩いてバイトにいかなきゃだめかな。。 ってことで今日は早く寝よう。 ってもう結構遅い時間か?? 明日は…

自分の気持ちがちょっと変わってる??? 昨日、話した子に気持ちがちょっと傾いてる?

12時間働いた。。。

今日は自分から残業します、と申し出。 なんたって、夜の人が一人連絡不通で来なくなって、今日は新人さんと今までレジ応援しか入ったことがない人がレジに立つってことで、周りが不安がっていたので、明日の朝バイトが休みなので、ちょっとなら遅くまで残れ…

今日、朝のバイトの男の子と一緒に帰った。 帰ったって言っても、私は歩きで、その子は自転車で、雨の中を歩いて帰ったよ。

中古中古!

中古で買った! みんな100円でした。シャボン玉 (初回限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,高橋諭一,鈴木俊介出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2003/07/30メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (38件) を見る…

胃もたれDAY!!

今日もあっという間に終わり。 昨日のケーキの食べ過ぎのせいか、朝起きたとき胃もたれしてた。 朝ご飯、苦しみながら食べた。。 さっき、M-ON!でやってたフジのライブをみたけど、 フジ、かっこよくなったね。 でもなんか今の私にはなんか響かなかった。。…

幸せになりたい あなたを守ってあげたい

そうだ!We're ALIVEアーティスト: モーニング娘。,つんく,ダンス☆マン,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/02/20メディア: CD クリック: 52回この商品を含むブログ (72件) を見る【そうだ! We're ALIVE / モーニング娘。】 この曲、よくカラオケ…

彼も私と同じく仕事なクリスマスだったみたい。 早く帰ればいいものの、昨日も今日も遅くまで仕事してた。。。 で、今日、もう彼のことなんてどうでもいいや〜と思った。 この気持ちが冷める気もした。 けどやっぱりだめだった。 素っ気ないけど、でも彼の優…

モーニング娘。のPV貼付け!

さっきBSジャパンでモー娘。のミュージカルを見てたらなんか急にモー娘。のPVが見たくてってようつべを色々探してたら、色々見つけて時間も忘れて夢中になってた! とりあえず可愛いPV貼付け! まず『ハッピーサマーウェディング』のPV! ずっとこのPVを探し…

仕事なクリスマス。

クリスマスです! なにもないです! いえい! 去年のブログに、【来年こそは・・・!】って書いたけど、結局今年も去年と変わらず仕事漬けの一日でした。。。 今度こそ来年こそは大事な人と素敵な一日を過ごしたいな。 それにしてもクリスマスケーキを食べ過…

感情の赴いたままに どうなってしまってもいいさ

フジファブリックアーティスト: フジファブリック,志村正彦出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2004/11/10メディア: CD購入: 5人 クリック: 115回この商品を含むブログ (457件) を見る【02: TAIFU / フジファブリック】 iPodからたまたま今…

クリスマスイブです。 でもなにもありませんでした。 奇跡も起こりませんでした。 チャンスを生かせませんでした。 私は臆病者です。 てか、やっぱ彼とはうまく付き合っていけないかな〜って。 だって全く喋れないですからねぇ。 喋ろうともしてない。 彼の…

今日、バイトにいったら彼の車がなかった。 会えると思ってたからがっくりしたのと、色んなことを悶々と考えてブルーになった。 彼の姿がちらっとみえたとき、とうとう私は幻まで見るようになったかと思った。 でも、それは幻じゃなくて本物でした。 だけど…

レンタルしてたもの♪

1週間レンタルは長い長いと思ってたらもう返す日に! とりあえずパソコンに落としただけ。RADWIMPSアーティスト: RADWIMPS出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2003/07/02メディア: CD購入: 2人 クリック: 127回この商品を含むブログ (111件) を見る…

あー、ゴーイングのライブまでちょうど2週間。 わーいわーい! そして明日はクリスマスイブ。 今年も何もないまま終わるな、きっと。。。 まあ美味しいクリスマスケーキ食べれるからいっかぁ。

僕の純粋のような 欠けた月の明かりで君の影探しているよ

Flash and Gleamアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (72件) を見る【アイランド / レミオロメン】 今日のMステでやってほしかったなぁ。 ほんとに好…

彼のことを考え過ぎて胃が痛くなって、とうとう気持ち悪くなった。 朝のバイト中吐きそうになった。

空気がシャンとしてる。

またこたつで寝てました。。。 色々あって泣きながら寝てました。。 久々に真夜中に目が覚めました、、、、さむっ。 そういえば今日は毎年恒例のゆずの冬至ライブがあったみたいで。。 すっかり頭の中になかったわ。。。 ひえ〜〜〜〜、ゆずっこ失格やん。 …

手にするものは一つだけでいいと

SENTIMENTALoversアーティスト: 平井堅出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2004/11/24メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (223件) を見る【12: センチメンタル / 平井堅】 夜、イルミネーションに照らされて散歩してるときにiPodから流…

今日も来そうにない・・・・。

かもめ食堂

かもめ食堂 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/09/27メディア: DVD購入: 18人 クリック: 381回この商品を含むブログ (1254件) を見るようやく見えた! 1回観ながら寝たので、もう一度見直したんだけども、、、 すごく心があったかく、そして優しくな…

ウィニング・パス

ウィニング・パス [DVD]出版社/メーカー: 日本デジタルコミュニケーションズ発売日: 2006/04/26メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (16件) を見る松山くん、初主演。 松山ケンイチという人はなんだかどこか影を感じる。 そんな彼が、時折みせ…

赤いパンプス、そしてちっちゃな女の子。

貴重な1日休みの1日が終わりました。。。 あっという間だったなぁ。 昨日の夜もこたつで寝ちゃってて、朝起きたのが7時過ぎぐらい。 それから今までのブログの書きかけをかいててあっという間にお昼に。 買い物に行く予定を立てたので、お昼は外食に。 外食…

今日は水曜日だから会わないだろうと思った。 昨日も遅くまで残ってたし。。