2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にネットの友と話しをした。 もうあっという間に時間が過ぎていった。 夢中になりすぎてお風呂に入ることを忘れてた。 楽しかった、ほんとに。 明日のバイトがきつくても、遅くまで起きてやろうと思ったほど。 あ、おばあちゃんちはたまらなく気持よかっ…

昨日は朝早くから家を出たので、帰宅したらくたくたでした。 で、昨日、会ってやっぱり私は彼が好きだと確信。 くしゃくしゃな笑顔。 時々宙を見上げるしぐさ。 ふとした時にみせる真面目な眼差し。 周りにさりげなく気配りをする姿。 そして細い指。 好きだ…

とうとう明日だ。 私の持っている服で、めーいっぱいのおしゃれをして会いに行こう。 めったにしない化粧をして、ちょっとでも可愛くみせよう。 どきどきだ。 彼の笑顔を見えるかもしれないと思うだけでにやにやしてくる。 てか、今日の昼からのバイト中、ず…

眠い。 また疲れがどんどんたまっていってる感じがする。 今日は気分が落ち着いてたはずなのに、小さなことでイライラしてしまった。 ・・・っていつもくだらないことでむかついたりするけれど。 自分、心がちっちゃいなっていつも思います。 もうちょっと心…

その六十。

【彗星 / Salyu】 このジャケ、好きだ〜。 疲れきっていた私の乾いた心を潤してくれた。 Salyuのまわるい声は、全てを包み込んでくれるような大きさがある。 明日に何か良いことが待ってそうな、そんな気がしてくる。 そういや、Salyuのニューシングル、今日…

今日も落ちてしまった。 それに、朝のバイトにいく前に、また今日も暴言吐かれるんじゃ・・・という不安で胃が痛くなった。 でも、弱い自分から逃げたくなかったので、ビクビクしながらバイトにいった。 昨日の人は、今日も来ていたけれど私のレジには来なか…

コンビニのバイトを始めて、ちょうど2ヶ月目の今日に、凹む出来ことがあった。 確かに私がモタモタしてたのも悪かったけど、睨みながら暴言吐いてくるのは許せなかった。 許せなかったのと、「なんでここまで言われなきゃいけないのか」という思いがこみ上げ…

その五十九。

【sweetness / MISIA】 R&Bは、あんま聴かないんですがMISIAは好きです。 なんかMISIAは寒い冬空の下で聴きたくなる。 音楽とは関係ないけれど、あ〜、今日も繋がりそうにない。 きっと忙しいんだろうな。 忙しいのはわかってるけど、ちょっと寂しい。 勇気…

森山未來くんは、メガネがあるよりない方が断然かっこいいと思うんですが。 【危険なアネキ】の、未來くんがちょこっとだけメガネ外してるときに、なんだかときめく。 最近はよく胸がきゅんきゅんする。 寂しいのかな。 それとも心がなにか刺激を求めてるの…

お財布に硬貨がいっぱい。

あっという間に今日も一日が終わろうとしてます。 普段も早いけど、休みの日はほんと時間がたつのが早い。 部屋の片付け、結局できなかったな・・・・。 今日は午前中、遊びにいきました。 久々にゲーセンでずっと遊びました。 その遊んだ相手の人が、かなり…

その五十八。

Fake Bookアーティスト: NANANINE,川関浩司,大野憲太郎出版社/メーカー: ワーナーインディーズネットワーク発売日: 2004/04/22メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見る【08:what's scrap / NANANINE】 こないだスペシャでやってたNANANINEのPV特集を…

遅くまで起きてしまった!

明日はまたもや一日お休み。 なので今晩はまったりと夜を過ごしてます。 でもまったり過ぎてやらなくちゃいけないことが全然片付いてない・・・・。 明日は午前中から昼過ぎまでバイトの人とかる〜く遊びにいってきます! そのバイトの人は、前に私が作った…

めちゃめちゃ寒いです。 もういてもたってもいられず、物置からストーブを出してしまいました。 さぶいっ! こういう温度差が激しいと体調崩しやすいので、早くお布団に入って身体を温めなくちゃ。 とりあえず、風邪引かないように外に出て帰ってきたらうが…

またもや睡眠不足なのか、身体がだるくなってきてる。 今日、バイト中グラっときてしまった。 声があまり出なくて苦しかった。 やっぱ12時代には寝なきゃダメかな。。 でもそうするとこうやってブログを書いたり、活字を読んだりと自分の時間がなくなってし…

その五十七。

【11:ゆらゆら / 風味堂】 疲れてるときにこの曲を聴くと心が落ち着く。 とりあえず音に流されてゆられてみましょう。

気分が上がってきました。 昨日は遅くまで悶々と考えていたので、バイト中眠くてしんどかった。 身体はだるかったけど、心はそんなにブルーじゃない。 最近、なんだか気持ちの切り替えが早くなった気がする。 てか、ある人に愚痴メールを送ったら、その彼女…

今日はドライブにいって気分転換したのに、なんだか一気に底まで落ちました。 泣きたいのに泣けません。 その原因は、好きな人と自分との違い。 そして、自分と人の関わりの少なさ。 好きな人との違いは覚悟してた。 けど、やっぱり彼は私よりも大人すぎて、…

そういえば、今日、朝起から良いことがありました。 やっぱ神様は見捨ててない。 その良いことがかなり嬉しかったので、コンビニのバイト先でニヤニヤしすぎて、一緒に働いてる子に「怖い」って言われた(苦笑)。 いいも〜〜ん。ほんとに嬉しかったんだから…

その五十六。

【飛べない鳥 / ゆず】 何気に発売日を見たら、なんと5年前の今日が発売日でした!! 凄い凄い!なんかたまたまの偶然が嬉しい。 こないだのスタジアムのライブ映像を見て以来、またゆずをよく聴くようになりました。 やっぱゆずは私の基盤だなぁ。 ほんと…

あったか〜い。

病み上がりっていうのに、またもや遅い時間にお風呂に入る。 だめですね。 晩ご飯食べ終わった後、パソコンの電源をつけずに先にお風呂に入っておかないと、どんどんとお風呂に入るのがめんどくさくなって、とうとう遅い時間に入ることになる。 そうすると、…

復活しました!!!! やっぱ睡眠って大事。 まあ微熱程度だったので、長引かずに1日で治ったんでしょうね、きっと。 でも調子にのってまた遅くまで起きてると、体の疲れが取れずにえらくなるから今日も早く寝よう。 あ、ホークス負けてしまいました。 去年…

携帯から更新です。 なぜかと言いますと、不覚にも微熱があるからでございやす。で、パソコンするのを禁止されたので、布団にくるまって携帯からぽちぽち更新でっす。昨日の夜、寝るときなんか寒いな〜と思いつつ、布団を厚くしなかったのが原因かもしれませ…

ホークスが勝ちました!!!!!!!!!!!!!!! すんごい試合だった。 やばかった、 久々に野球見て盛り上がった。 8回表で2点追加されて、4−0になった時点で、隣で見ていた母親はもう見るのをやめようって何回も言ってきた。 私も松中選手が打てな…

映画バトン

id:ramushiさんとid:ASMAさんが回してくださったので時間があるときにちゃんと答えようと思います。 映画好きなので回してくださって嬉しいです。ありがとうございます。 ●持ってる映画の数 えっとですね、今探ってみたらDVDが約20枚ありました。 一時期、DV…

ふらふらふら〜

かなりグロッキーです。 頭がふらふらします。 なのにパソコン見てます(苦笑)。 やっぱり睡眠時間が5時間弱なのは身体にとって辛いんですね。 『若いからいける!』っていう気持ちは甘ちゃんでした・・・・。 1時間寝ていたけど、まだ寝ていたい感じ。 で…

その五十五。

【NOT FOUND / Mr.Children】 ミスチルの曲の中でもトップ3に入るぐらい好きな曲。 想いを吐き出したいときとかに勢いよく歌うと気持ちいい。 好きな人に想いを伝えたい。 私が伝えたら相手に迷惑がかかるかもしれない。 もうまともに顔が見えないかもしれ…

ほんとに『ロード・オブ・ザ・リング』を観ました! 長いのでまだ半分くらいしか観てないんですけど、やっぱり好きだな〜と。 映画館で3回ぐらい観た覚えが・・・・。 ほんとに大好きでした、このシリーズ。 『王の帰還』だけまだ4枚組のDVDを買ってなかった…

その五十四。

【01:愛の病 / aiko】 久々にaikoを聴いた。 恋愛が本気モードになってきたらaikoを聴き始めるのが私のお約束。 aikoの曲は恋してる女の子の味方。 隣にいてほしい。傍にいて欲しい。 今夜も明日も明後日もずっとずっと・・・・・。

お昼まで寝れた!

今日は久々に12時まで寝てました。 時計をみたらもうお昼になってたのがちょっと嬉しかった。 明日からまた朝からバイトだ〜。寝坊したいよ〜。 今日はぐっすり寝たはずなのに、バイト中ずっと頭がぽ〜としてました。 それに、昨日叫びすぎたせいか声があま…

あ、ホークス負けたみたい(涙)。 やっぱり私の応援がないとだめか・・・・・。 明日は何が何でも勝とう! 絶対優勝して、日本シリーズにいこう!!