2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私の知らない彼の一部分を知ると、嬉しい反面なんだか悲しくなる。

いくつになっても人間関係は苦手だなぁと思う。 みんなから好かれたい、認めてもらいたいって思うからきっと疲れるんだろうな。 みんなに平等に良い顔できない私は、一種の割り切りが必要なのかなって最近思う。 どうせ、一生仲良くする相手じゃないんだしと…

オーロラ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NICO Touches the Walls出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (27件) を見る買いました。 正直な感想を書きます。 2回ぐらい通しで聴いたけど、…

今日はバイト休みで一日中家にこもってた。 何もやる気が起こらなくて、ただぐうたら過ごしてた。 そんなぐうたらしてる自分が情けなくて、この先どうしたいか何をしたいか目標がない自分が嫌で、このままずっと外に出ずに引きこもりになりたくなったぐらい…

彼と付き合いだして3ヶ月経ちました。 相変わらず逢えない時の連絡は少ないけれど、そんな彼のペースにだいぶ慣れてきて自分の時間も楽しめるようになってきました。 でも寂しい時はやっぱり寂しい。。 無性に彼に会いたくなるときがある。 そんなときは寝る…

2012

【2012】 ハリポタ以来の映画館で映画観て来た。しかも彼と! 迫力が凄かった!まさにハリウッド映画って感じでほんとリアル。 こんな映像が作れるって最新の技術は凄いね。 でもなんか貧富の差っていうか金持ちしか助からないっていうのはリアルすぎて悲し…

最近買ったCD。FURUSATOアーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/10/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (46件) を見るじっくり心に染みいるアルバム。 ニューアルバムが出るたびに私はやっぱりゆずが…

前のブログから早1ヶ月、、、ほんとはやー。 11月に入った途端時間の流れがとても早く感じる。 ブログを更新してない間に、実家に帰ったり、親が遊びにきたり、バイト先の人達とカラオケいったりと変わらぬ日々を過ごしています。 そんな私の小さな部屋にコ…