世間でいう3連休が今日で終わり、2泊3日で来ていた親もまた故郷へと帰って行きました。
やっぱり親が帰った後は、何かが抜けた感じでぽつーんと寂しくなります。。
私はまだまだ親離れ出来てないなぁって改めて気付かれたり・・・。


そんな私の親がもう結構良い歳なんで、親がまだまだ元気な時に親との時間を大切にしないとって最近よく思うようになりました。
金銭的にまだ親に頼ってる部分があるけど、それでもちょっとずつなにか親孝行出来たらって思います。
だから来年、仕事がこのまま良いのがなかったり彼氏とも何も変わらぬ状態なら地元に戻ろうかと考えたり、、、まだまだ悩むところだけど。。


今は1人きりの部屋で寂しいけど明日になればまた仕事もあるしひとりの生活に戻れるはずだけど。
それに明日は仕事の後は彼氏との10日ぶりに会えるし!!


その前に今日から始まる月9の松潤のドラマ、ちょいと楽しみだな。
ちなみに現段階で一番好きな今クールのドラマは【美丘】かなぁ。。
青春物のまっすぐなラブストーリーは泣けてくるぜっ!