2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さっきは割り切ってたのに、急に彼への気持ちが溢れてきた…。 彼にあいたい…。メールしたい。。

借りたもの。

独り身になって映画をまた観るようになりました。 彼と別れた直後は不安定で映画も観る気がなかったんですが、今では楽しんでみてます。スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付) [DVD]出版社/メー…

気持ちがおちついてきました。

今日も一日始まる。 土日はなんだか試練の曜日ってかんじ。 いや、私の中で今は試練の日々。 日々精進まではいかないけど、毎日投げやりで生きたらいかんと思っております。

真実(ほんとう)の僕を気づかせてくれたのは 君の笑顔だけだったから

Solitude - 真実のサヨナラ (初回盤)アーティスト: KinKi Kids,K.Dino,浅田信一,KANZAI BOYA RED,ha-j,白井良明,知野芳彦出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2002/10/23メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (7件) を見る【s…

彼と別れました。

ここ2、3日色々ありまして、彼氏と別れるかもしれない。正式には別れるとか言われてないけど、私がメールをしても全く返事がこなくなりました。 苦しい。 自分のわがままのせいだけど、彼がいない生活なんて考えたくない。今までの彼と過ごしてきた日々を消…

最近、水嶋ヒロが気になる。 仮面ライダーカブト、全部見るのが小さな目標だったりする。 ただ、ちょっと借りるのが恥ずかしいんだな。

どうしても彼に会いたかったので、バイト先にいった。 彼に会ったら安心したせいか、泪が出てきたよ。 そんな泣いてる私を見て、困った顔しながら優しく笑ってくれた彼がすごく愛しくて。ずっとずっと彼の隣にいたいって思った。 彼のバイト先は女の人(それ…

今日もだるい。 やっぱりまたバイトを掛け持ちした方がいいかなぁ。 ぐうたらしてるからだるくなるのかな。 彼に会いたい。 さみしいよ。

たまたまテレビみてたらポッキーのCMに岡田将生くんが!! おかしいけどさわやか!良い顔してる!! 新垣結衣ちゃんも可愛いけど、女の子からしてやっぱ岡田君が爽やかでよしっ。 天然コケッコー、映画館で観たかったなぁ。 ポッキーのCM、ここでも見れます…

なんとか今日ものりきった。 明日から日曜日まで彼に会えない。 受験勉強に専念したいからって。 もちろんメールもできないって。 ここでやっぱり大人になれない私は彼にわがまま言ってばかり。 応援してあげたいのに。 合格してほしいのに。 なのに、私はあ…

なんかだるい。やるきしないなぁ。 とりあえずゆずを聴いて初心に帰ろ。。。 やっぱりゆず聴くと落ち着く。 『連呼』聴いて切なくなったよ。 あ〜、ほんとどっかいきたい。 バイトにいくのがだるい。

彼にあいたいなぁ。 今日は彼の用事で会えなくなった。 メールもできないし、さみしい。 でも前よりは苦しくなくなったよ。 相変わらずやきもちはすごいけど。。 また彼と一緒に働けたらいいのに。。。

朝っぱらからゲーセンにいってポップンやる。 朝のゲーセンはさすがに人が少なくて気持ちよかった〜。 アーケードで初めて9ボタンに挑戦したけど、自分のへたくそかげんに情けなくなった。 こりゃあ人が多い夕方から夜にかけてはやりにこれないや〜。 もうち…

いい加減、先のことを考えないといけないなぁ。 年金とか保険とか、税金とかお金のことを考えると今の収入だけじゃ、親に頼り切って全然自立できてない。 親も良い歳だし、このまま甘え続けるのもだんだんと不安にになっていくだろう。 就職、した方がいいの…

今日はバイトが休みなので午後から母親とショッピング。 母親の誕生日プレゼント(といっても誕生日は7月だったけど)に、腕時計を買う。 母親のだけ買うつもりだったのに、可愛いものを見つけてしまい買ってしまった。。 でも後悔してない!可愛かったから…

今日から10月。 今年もあと3ヶ月。。。 なんか気持ちが焦る。 秋冬の服、ほしいぁ。