2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で今年最後のバイトー! 過不足出さないように頑張りましょ。

志村さんが天国に旅立っていかれてからというもの、ずっとフジばかり聴いてます。こんなにフジばかり聴くのは何年ぶりぐらい。。 旅立った直後は信じられなくてフジ聴いても何も感じなくって、、でも今はなんだか心穏やかに聴けます。 時間って魔法だね。。 …

逢いたいアーティスト: ゆず出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (47件) を見る【逢いたい / ゆず】

携帯壊れました。 なんかこのタイミングで携帯壊れるの、、、怖い。 しかもデータ消えちゃってるみたいで、、、バックアップ取ってなかったので、あまり連絡とってない人とはもう縁が切れちゃうな(苦笑) もともと登録されてるアドレスも少ないから更に少な…

2009年も今日をいれてあと5日。 今年のクリスマスは生まれて始めて、好きな人と過ごせました。 彼のはっきりしないところにイライラしつつも、幸せな時間を過ごせて神様に感謝しようと思ってた矢先、、、 あのニュースを目にしました。