2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブザービートを見てるときゅんきゅんしっぱなし。 恋って苦しいこともあるけどやっぱりいいね☆

ようやく彼氏ができました(*^ ^*) 展開が早くて気持ちが追いついてない部分もあるけど、でも彼といると楽しいし抱きしめられたりしたらものすごくどきどきするし、何より彼と付き合うことに後悔はしてない。 とか言ってマイペースな彼に色々と振り回されてる…

なんか色々あって、地元から帰ってきた次の日にバイト先の男の子と二人で映画(ハリー・ポッター!)観てきました。 誘ったのは自分。 アドレス聞き出したのも自分(笑)。 どんだけ積極的なんだって感じだけど(苦笑)。 そんな相手の彼を気になり始めたの…

ただいまジャニーズ強化月間!!っていうほどジャニーズにはまってます。 今のお気に入りは関ジャニ∞。PUZZLEアーティスト: 関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: …

いつの間にか時間は過ぎていって、、、もうお盆! 今年はひとり静かに過ごしてます。 てか、今年の夏はぱっとしない。 梅雨明けしたはずなのに、曇りがちや雨が降ったりと梅雨明けしてない感じ。。 なんか今年は夏空を見た覚えがあまりない。 暑いのは好きじ…

携帯から

今から地元に帰りま〜す(≧∇≦) 前までだったら、地元に帰れる!!ってことが嬉しかったのに、今は住んでるところを離れるのがちょっと寂しかったり。と言っても4日間ぐらいしかいないけど。 しかーし、明日からの4日間は色んな人に久々に会えるのでめちゃめち…