ようやく彼氏ができました(*^ ^*)


展開が早くて気持ちが追いついてない部分もあるけど、でも彼といると楽しいし抱きしめられたりしたらものすごくどきどきするし、何より彼と付き合うことに後悔はしてない。
とか言ってマイペースな彼に色々と振り回されてる部分もあるけど(苦笑)。
でもやっぱり幸せです。
お互いのこと知らないことだらけだから、ゆっくりじっくり気持ちが深まっていくといいな。


ただ今、彼が中国にいっていて連絡取れないのが寂しい。。
けどあと4日で帰ってくるわけだし、この会えない・連絡取れない時間を有効に使うぞ。
とりあえず自炊頑張るのと、部屋の模様替えをしよう!
あと文庫本を一冊読み終える!
あとあと、映画も1本観る!
何かしてないと、寂しさにつぶされそうになるから。。