なんか色々あって、地元から帰ってきた次の日にバイト先の男の子と二人で映画(ハリー・ポッター!)観てきました。


誘ったのは自分。
アドレス聞き出したのも自分(笑)。
どんだけ積極的なんだって感じだけど(苦笑)。


そんな相手の彼を気になり始めたのは3週間ぐらい前かな。
最初はよくメールしたけど日が経つにつれてメールの回数が減ってきて、『やっぱ迷惑かな』とか『私に興味ないのかな』とか悶々と悩んだりイライラしたりで。
そしたら今日バイト先の社員さん(女)から彼も好きみたいだよと言われ、色々私のことで相談受けたらしく。。


でも正直あまり実感ない。
そりゃそうか、本人に言われてないんだもの。
どうなることやら。。。


明日バイトで入れ替わりあるから彼と会うのがなんか恥ずかしい・・・。