2009-01-01から1年間の記事一覧

今日で今年最後のバイトー! 過不足出さないように頑張りましょ。

志村さんが天国に旅立っていかれてからというもの、ずっとフジばかり聴いてます。こんなにフジばかり聴くのは何年ぶりぐらい。。 旅立った直後は信じられなくてフジ聴いても何も感じなくって、、でも今はなんだか心穏やかに聴けます。 時間って魔法だね。。 …

逢いたいアーティスト: ゆず出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2009/04/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (47件) を見る【逢いたい / ゆず】

携帯壊れました。 なんかこのタイミングで携帯壊れるの、、、怖い。 しかもデータ消えちゃってるみたいで、、、バックアップ取ってなかったので、あまり連絡とってない人とはもう縁が切れちゃうな(苦笑) もともと登録されてるアドレスも少ないから更に少な…

2009年も今日をいれてあと5日。 今年のクリスマスは生まれて始めて、好きな人と過ごせました。 彼のはっきりしないところにイライラしつつも、幸せな時間を過ごせて神様に感謝しようと思ってた矢先、、、 あのニュースを目にしました。

私の知らない彼の一部分を知ると、嬉しい反面なんだか悲しくなる。

いくつになっても人間関係は苦手だなぁと思う。 みんなから好かれたい、認めてもらいたいって思うからきっと疲れるんだろうな。 みんなに平等に良い顔できない私は、一種の割り切りが必要なのかなって最近思う。 どうせ、一生仲良くする相手じゃないんだしと…

オーロラ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NICO Touches the Walls出版社/メーカー: KRE発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (27件) を見る買いました。 正直な感想を書きます。 2回ぐらい通しで聴いたけど、…

今日はバイト休みで一日中家にこもってた。 何もやる気が起こらなくて、ただぐうたら過ごしてた。 そんなぐうたらしてる自分が情けなくて、この先どうしたいか何をしたいか目標がない自分が嫌で、このままずっと外に出ずに引きこもりになりたくなったぐらい…

彼と付き合いだして3ヶ月経ちました。 相変わらず逢えない時の連絡は少ないけれど、そんな彼のペースにだいぶ慣れてきて自分の時間も楽しめるようになってきました。 でも寂しい時はやっぱり寂しい。。 無性に彼に会いたくなるときがある。 そんなときは寝る…

2012

【2012】 ハリポタ以来の映画館で映画観て来た。しかも彼と! 迫力が凄かった!まさにハリウッド映画って感じでほんとリアル。 こんな映像が作れるって最新の技術は凄いね。 でもなんか貧富の差っていうか金持ちしか助からないっていうのはリアルすぎて悲し…

最近買ったCD。FURUSATOアーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2009/10/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 72回この商品を含むブログ (46件) を見るじっくり心に染みいるアルバム。 ニューアルバムが出るたびに私はやっぱりゆずが…

前のブログから早1ヶ月、、、ほんとはやー。 11月に入った途端時間の流れがとても早く感じる。 ブログを更新してない間に、実家に帰ったり、親が遊びにきたり、バイト先の人達とカラオケいったりと変わらぬ日々を過ごしています。 そんな私の小さな部屋にコ…

ホタルアーティスト: スピッツ出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/04/26メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (32件) を見る【ホタル / スピッツ】

彼と付き合って無事に2ヶ月を迎えました。

久々の更新はちょっとうつ気味…。

LOVE IS THE MESSAGEアーティスト: MISIA,ローレン,ジェニー・イングラム・ブラウン,マリオン,クロスチヒロ,リチャード・J.ルドルフ,ミニー・リパートン,松井寛,安部潤,島野聡,佐々木潤出版社/メーカー: アリスタジャパン発売日: 2000/01/01メディア: CD購入…

明日からバイト5連勤です。 久々の5連勤なので倒れないか心配です。 ちなみに明日の夜はバイト先の社員さん(女)宅に遊びにいきます!! 最近、色々と話を聞いてもらって仲良くしてもらってるのでありがたいな。 今日は久々にチューハイのほろよいのりんご…

彼と会えない日々に徐々に慣れてきつつ、でもやっぱり週1ぐらいはゆっくり会いたいと思うのはわがままなのかな。 最近は不安が大きくて精神的に疲れてたりするけど、やっぱり彼のことが好きだから信じて待ちたい。。。 でもやっぱり寂しい気持ちはふくらんで…

天空の城ラピュタ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2002/10/04メディア: DVD購入: 15人 クリック: 700回この商品を含むブログ (423件) を見る疲れてるせいか現実逃避したいのか借りました。 ジブリ映画なら【魔女…

バイトの休憩中に1年前のブログを読み返した(ここじゃなく別の)。

スカパー入りました! と言ってもスペシャしか見えないけど、やっぱり音楽チャンネルが見えるとなるとテンション上がる!

オールトの雲アーティスト: 柴田淳出版社/メーカー: Dreamusic発売日: 2002/03/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (81件) を見る【04: 一緒に帰ろう / 柴田淳】

(WHAT IS THE)LOVE&POP?アーティスト: Base Ball Bear出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2009/09/02メディア: CD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (122件) を見る買いました!で、最近にしては珍しく即聴きました!! 今回のアルバム…

あっという間にもう9月も終わりに。。 昼間はまだまだ暑いけど、朝晩はすっかり過ごしやすい涼しさになってきて気持ちいい。 これから秋にかけて、どんどん哀愁深くなって寂しくなるけど、、そんな秋を今年も美味しい物をいっぱい食べながら満喫したい。

ブザービートを見てるときゅんきゅんしっぱなし。 恋って苦しいこともあるけどやっぱりいいね☆

ようやく彼氏ができました(*^ ^*) 展開が早くて気持ちが追いついてない部分もあるけど、でも彼といると楽しいし抱きしめられたりしたらものすごくどきどきするし、何より彼と付き合うことに後悔はしてない。 とか言ってマイペースな彼に色々と振り回されてる…