最近買ったCD。

FURUSATO

FURUSATO

じっくり心に染みいるアルバム。
ニューアルバムが出るたびに私はやっぱりゆずが好きだなぁと思う。
コンサートまであと1ヶ月きった!
家族総出で観に行きます!!すごい楽しみ。
その前に12月1日からオールナイトニッポン復活するし、これからはゆずと接する機会が増えるから嬉しいな。


かけらー総べての想いたちへー

かけらー総べての想いたちへー

正直、あまり聴いてません・・・。
それでも明日はNICOの2ndアルバムを買う予定。
最近、ようやく『ホログラム』好きになってきたよ。
実は明日あるNICOのシークレットライブ当たったんだよね。。
でもなんか外れてる人がいないっぽいし、整理番号があまり良くなかったので
まあバイト休めないっていうのが一番の理由だけど。
なので行かれる方、楽しんで来てください!