2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。 やたらと眠い。 ブログ、毎日ちゃんとやっていきたいのに眠気が勝ってしまう。 今日もかなり眠くて、さっきグレープフルーツを食べて必死に目をこじあけました(笑)。 今日はご飯食べすぎた。食べ過ぎて動けなくなるぐらい食べてしまった。 ジョギン…

岡山いってきましたよ〜。

昨日、おとついと疲れきってクタクタでした。 とりあえず無事に岡山から帰還です。 もちろん日帰りです。 ライブが終わって猛ダッシュで駅までいってレールスターに乗って1時間で帰ってきました。 行きはバスで4時間かかったのに、帰りはたったの1時間だった…

その六十八。

【いつか / ゆず】 本気で泣きました。 久々に音楽を聴いて泣きました。 なにもいらない。 あなたがいる。 それだけがぼくのすべて。 今の私の気持ち、このまま。 辛いし寂しいし切ないけど揺るぎません。 思い続けてたらいつかきっと何か返ってくるって信じ…

んで、夜ですよ〜。 昼から無性に切なくなってゆずの『いつか』を聴きながら号泣しました。 25日に放送した『花より男子』のビデオをみて、泣きました。 バイト中、もうどうしようもなくて抜け出して大泣きしたくなりました。 好きな気持ちを止めたいって思…

その六十七。

【02:Sunny Morning / フジファブリック】 初め聴いた時は、『なんじゃ、このぬるいのはっ』と思いました。 だから第一印象はあんま好きくなかったです。 でも、今は結構好きだったりする。 明日はどうやら快晴になりそうです。 ライブに飛び込んでいきます!

昨日は半年ぶりに会った友達と遊んできました。 その友達は私よりも倍以上に苦労してきて、周りの人達のことばっかり考えてて自分の幸せは後回しっていうほんと出来た子で、ほんと良い子なんです。 自己中な私はその子を見習いたいぐらい。 その子と最初は映…

今日も無事に一日終わりました。 相変わらず声がガラガラで、お客さんは聞こえ難かっただろうなぁ。 明は午後からのバイトがお休み。で、明日は卒業した高校に色々と手続きしなきゃいけないので車で1時間かけていってきます! で、学校の用事を済ませた後、…

その六十六。

ストライク (CCCD)アーティスト: スネオヘアー,渡邊健二出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2004/10/06メディア: CD クリック: 12回この商品を含むブログ (29件) を見る【ストライク / スネオヘアー】 画像が出ない!!! この曲の歌詞は勇気…

何気に明日は祝日ですか。 勤労感謝の日みたいですが、サービス業は休みじゃないで〜す。 朝のバイト忙しいんだろうなぁ。 てかコンビニは毎週のように新製品が出てくるので、もう食べ物なんてどれもこれもおいしそうでたまらない! あ〜、これじゃあ余計に…

レンタル!

青春アミーゴ (通常盤)アーティスト: 修二と彰,山下智久,亀梨和也,zopp,Tomohisa Yamashita,Kazuya Kamenashi,Tomoji Sogawa,Koji Makaino,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2005/11/02メディア: C…

脱・初心者!

今日も一日終わりました!無事にバイト2つ働いてきました! 夕方のバイトの方で、30分早く上がらせてもらったので楽でした。 もう上がる30分前ぐらいから声がハスキーボイスを通り越してかすれ声になってました。 咳とか頭痛とはないんだけど、喉がやられて…

何気に今日ははてなダイアリーをつけて200日目だそうです。 すごい! まさかここまで続けられるとは思ってもいなかったです。 自分、よく頑張った! それに何より続けられたのはいろんな方からコメントを頂いたり、トラックバックしてくださったおかげでもあ…

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

先行上映で観ました! 私的には物足りなかったなぁ。展開が早くてあっという間に終わってしまった感じ。 原作が上下と2冊にわかれてるってことで、かなりストーリーをそぎ落としたんだろうね。 ハリーとロンがちょっと仲違いみたいな感じになるんだけど、意…

夜になりました。

無事に今日も一日終わりました。 バイト中、どんどん声がかすれていってしんどかった。 もう終わりごろは「いらっしゃいませ」が口パクになったほど。 今日はいつも以上に接客態度がなってなかった。 どんなときでも笑顔で頑張ってる人が羨ましい。 私はそん…

病は睡眠不足から・・・・

風邪ひいてしまいました!! 風邪がはやってるみたいだから十分注意しとかないと思ってたのにひきました。 それもおとつい、車で出かけてる途中、ラジオから流れてきたオレンジレンジの番組で、誰かが「睡眠不足から風邪引いた」みたいな話をしてて、自分も…

その六十五。

【きらり / GOING UNDER GROUND】 どんどん季節が流れていきます。 時間は流れていくのに私はなんだか立ち止まったまんまです。 そろそろ自分の気持ちにもけじめをつけようと。 ・・・・・想いを伝えようと思います。大事な人に。 悲しい結果になろうとも前…

その六十四。

【Room On The 3rd Floor / McFly】 McFlyの曲の中でも一番好きな曲。 トムとダニーの掛け合いが涙誘ってくる。 この曲の歌詞のように、どんなときでもちゃんと地に足をつけていかないとね。

McFlyは素敵〜。

BBC Radioのサイトを色々探索していたらMcFlyがゲストとして出た番組がありました。 英語がほとんどわからないので何言ってるかわかんなかったけど、弾き語りで自分達の曲と、そしてなんとKaiser Chiefsの『I Predict A Riot』を披露してたのがかなり驚き&…

昨日は疲れきってて、ジョギングから帰ってきてバタンキューでした。 普段よりたっぷり寝たはずなのに、なんだか眠たかったなぁ。 今日は昼からのバイトがお休みだったので、【ハリーポッター】の先行上映にいってきました! (時間がないので感想は明日書く…

昨日はおとつい3時近くまで起きていたせいか、バイトが終わった後抜け殻状態でした。 夜もぐったりでパソコンの電源をつける余裕がなかった。 その代わり、久々にベッドでゴロゴロできました。 なんて至福のとき!って思ったぐらい気持ちよかった! 今から寒…

その六十三。

【01:(Just Like) Starting Over / John Lennon】 なにか無性にジョン・レノンが聴きたくなった。 疲れきっていた私の心に優しく温かいジョンの声が癒してくれた。 〝Starting Over〟=〝やり直す〟 人生、やり直したことだらけです。 でもリセットがきかな…

初・肉団子!

晩ご飯食べ過ぎた〜。 今日はちょっと寒かったので、晩ご飯を鍋にしてもらいました。 鍋料理だともう食べきれないとこまで食べてしまいます・・・。 腹八分で抑えればいんですけどね。。 で、今日は私の大好きな水炊きに初めて肉団子を入れました。 お味はう…

元気ですか? ちゃんと食べてますか? あまり調子がよくないって聞いて心配してます。 あ〜、私が近くにいたらギュっと抱きしめてあげることが出来るのに!! ・・・って抱きしめても何もならないだろうけど。。 でもなにか伝わるものがあるはずだから。 神…

プリティ・プリンセス 2

プリティ・プリンセス 2 ロイヤル・ウェディング 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/07/20メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (38件) を見る前作、好きだったのに、すっかりこのパート2を…

笑顔。

今日は特に変わったこともなく平凡で平和な一日でした。 あ、午後からのバイトでのお客さんで片目が見えない赤ちゃんに出会った。 最初、見たときは驚いた。 片方は綺麗な目だったんだけど、もう片方は白目だった。 あんんまりジロジロと見ちゃいけんなと思…

昨日はおとついのライブの感想を書いてるうちに眠気に襲われて、もう我慢できずそのままベッドに直行しました。 今日ももう眠いです。 午前のバイト中、あまりの眠たさに気持ち悪くなったりフラフラしてました。 もう気合で乗り切りました。 午後からはご飯…

無事に今日も一日終わりました。 朝、起きるのが辛かった〜。 それにライブの次の日っていっつも仕事がめんどくさいです。 あ〜、また現実の生活に戻ったかって感じで。 ・・・ってライブも現実のことなんですけどね。 でも、あっという間に終わってしまうの…

行きしな。

おはようございます。 ただいまバスの中です。 ほんとは1時間早いのに乗る予定だったのに、なかなか着ていく服が決まらず思った以上に準備に時間がかかりました。 それなのに対して洒落てない(苦笑)。 やっぱり私にお洒落という文字は似合わないのかも。。…

帰宅。

無事に帰ってきました。 疲れました〜。足が棒のようです。 バッグとニット帽には出会えませんでした。 でもその代わり素敵な洋服をユニクロで出会いました。 ・・・・広島についてもユニクロで服を買う私って・・・・(笑)。 で、ライブの方は、途中で退場…

終わった〜〜〜〜!!!! ようやく明日、お休みです。 で、明日は1ヶ月ぶりにライブ見に行きます! キャプストとつばき、そしてUNDER THE COUNTERです。 めちゃ楽しみ♪ トリは是非キャプストにやってもらいたいんだけど、どうなんだろう。 広島に行くのも1…