2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その八十一。

【粉雪 / レミオロメン】 〝時に頼りなく心は揺れる それでも僕は君のこと守り続けたい〟 今の私の気持ちすべてにぴったり。 こないだカラオケで歌ったら泣きそうになった。 この曲を歌うと今すぐにでも大切な人に会いたくなる。 今年最後の1曲にふさわしい…

やっぱり私はあなたのことが好きなんだ。 今日会えてそう思ったよ。 揺らいじゃったけどまた気持ちが戻ってきた。 なんだかんだいって私はあなたのことばっかり考えてるんだ。 もう揺らがないって保証はないけれど、好きな気持ちに嘘はない。 ただまっすぐあ…

この写真は何ものかって!? 実は広島のカウントダウンライブにいってきたんです! といってもカウントダウンは一緒にしませんでした。 明日のバイトのことを考えてTHE BOOMの途中でグリーンアリーナを後にしたんです。 それもバイトを早めに切り上げてもら…

2005年も終わります。 ・・・ってこのブログを書いてる時点でもう2006年になってますね・・・・あはは。 2005年は自由でそして色んな出会いがあった年でした。 いろいろ立ち止まったり道草をしたりしたけど、無事に高校も卒業できたんですが、特にやりたいこ…

その八十。

【テノヒラ / スネオヘアー】 〝ただがむしゃらに疑いもせず 信じるままに進もう〟 前へ前へ進ませてくれる曲。 不器用ながらも歩いていっていいんだよね。 自分のペースで歩いていっていいんだよね。

【金八】を見てたらあっという間に時間が過ぎていっていました。 ほんと時がたつのが早い。 あぁ〜、今日も一日終わったなぁ。 特に変わったことはなかったけど、でも嫌なこともなく普通な日でした。 平凡が一番! でも毎日平凡続きだったら人生飽きちゃうけ…

今日は朝帰り♪

昨日はめーいっぱい遊んできました!! バイトが終わって即友達と合流して夜の街に繰り出しました(笑)。 ご飯を食べながら色々と語り、雑貨屋さんにいって大声で笑い、ゲーセンでカラオケで一夜を明かしました。 久々にカラオケいったなぁ。 途中から友達…

その七十九。

【04:朝日を見に行こうよ / SMAP】 〝今見ている風景の様に 変わらないものもある〟 朝日繋がりってことで。 この曲が発売した当時は、あんまり好きじゃなかったんです。 でも今はSMAPの好きな曲のベスト10に入るぐらい好きです。 その当時では分からなかっ…

最近SMAP漬け

昨日は寝ました。 バイトから帰宅して、カレーを食べてごろごろしてたらいつのまにか寝てました。 昨日の記憶がないほど寝てました。 今までどうにか睡魔に打ち勝ってきましたが、昨日はとうとう負けてしまいました。 いっぱい寝たはずなのに今日も一日中眠…

今日、バイト中ずっといらいらしてた。 ちっちゃなことですぐ腹をたてた。 相手は悪くないのに。 もう心の中はダークサイドに堕ちてた。。。 もうなんでこんなにもいらいらしてしまうんだろう。 気にせんでもよいとこまで気にしすぎる。 そして人と比べてし…

X'smap 〜虎とライオンと五人の男〜

クリスマスにちなんで・・・・・X'smap ~虎とライオンと五人の男~ [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/11/30メディア: DVD購入: 6人 クリック: 20回この商品を含むブログ (34件) を見る買いましたよ〜、買っちゃいましたよ〜〜〜…

今日がクリスマス本番!

あ〜〜〜、コタツに入ってると眠くなる。 ただいま睡魔と格闘中です。 うう・・・・・、ちょっと負け気味・・・・。 ただ据わって目を瞑るだけで一気に眠りに落ちてしまいそう。 昨日買ったケーキがもう私の胃の中に入ってしまいました。。 あっという間だっ…

その七十八。

【I Promise / STACIE ORRICO】 〝Will I keep the rain from falling down into your life〟 (あなたの人生を 不幸の雨から守れる?) i Podからたまたま流れてきた曲。 ステイシー・オリコ、久々に聴いたけど声が好き。 女々しくなくて力強い感じがいい。…

その七十七。

Ally McBealアーティスト: Various Artists出版社/メーカー: Sony発売日: 2000/11/09メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (7件) を見る毎年必ず聴いてるクリスマスアルバムです。 オススメはやっぱキャリスタ・フロックハートが歌ってる『10:Sa…

ケーキにお金はいくらまで出せる?

ケーキを食べてこたつで爆睡してました。。。 相当疲れがたまってるのか。 てか最近ずっと睡眠時間が5時間ってのが続いてます。 5時間寝れば平気だと自分では思ってるけど、でも最近なんだか時々頭痛があったり、イライラしたり(ただのカルシウム不足だった…

最悪や〜〜〜〜。 2時間前から書いてたゴーイングのライブの感想が、ひとつのボタンを押しただけで消えてしまった・・・。 いやや〜〜〜、もう今日は書く気がわかん。 まじで涙出てきそう。 あ〜〜〜〜、でも書かんと自分の気がすまんし、覚悟をきめてもう一…

ライブの感想できたーーーーー。 でも全然まとまってない文で、何を書きたいのかわけわからんですよね、、 こんなブログを河野さんのブログの方にトラックバックしちゃったし・・・・。 つたない文でも、向こうに繋がるかなと思ってしてしまいました。 ほん…

GOING UNDER GROUNDライブ in 広島クラブクアトロ(12/17)

『STAND BY ME』で始まりWアンコールの『凛』で終わった2時間ちょっとのライブ。 『タッシ』でメンバーそれぞれ一人ずつ前に出てきて歌ったり(素生さんが河野さんの代わりにドラムを叩いたり、石原さんと河野さんは前に出てきてアコギ弾きながら歌ったり(…

何気に今日はゴーイングのボーカル松本素生さんの誕生日でございやす。 27歳、おめでとうございます。 あなたの優しく温かいどこか懐かしくて切ない詩が大好きです。 あなたのライブで見せる下手なステップが好きです(笑)。 そして何より声が好きです。 あ…

注射、平気になった!

明日はいつもより30分早くシフトが入ってるので、今日は急いで綴ります。 健康診断、やってきました。 やっぱ体重は太ってた・・・・・(涙)。 いいもんいいもん、体重が増えてたのはもう知ってたから。 レントゲンではお医者さんに綺麗ですね〜と誉められ…

その七十六。

【05:凛 / GOING UNDER GROUND】 〝息を止めれば願いが叶うって そんな気持ちを忘れないでいてくれ〟 相変わらずゴーイングばっか聴いてます。 この曲はこないだのライブで一番最後にやった曲。 今でもあのときのライブの光景が目に浮かびます。 あまりにラ…

外では風がうなっております。 またもや寒波がやってきてるみたいで、天気予報をみたら全国的に雪だるまマークが散らばってました。 ようやく雪がほとんど溶けたのに、また・・・・・。 ひえ〜〜、また朝起きたら雪がつもってるんだろうか。 でも明日は朝の…

その七十五。

【triangle / SMAP】 〝それぞれ異なっているように 自由でこそ 生命だから〟 今更ながらこの曲良いですよね。 胸にジンジンときます。 丘の上とか山の上とか、空が大きく見えるとこで聴いたらもっと心に響きそう。 詩のテーマが大きくて重くて難しいんだけ…

今日も一日終わり。 あ〜あ、今日もいっぱい食べちゃったな。。。 ジョギングも腹筋もまったくやってない! だめだこりゃ。 疲れてるせいか甘いものが無性に食べたくなる・・・。 いやや〜〜〜〜!!!! そういえば近くに気になる人ができたっていうのに、…

その七十四。

【楓 / スピッツ】 〝探していたのさ 君と会う日まで〟 この曲を聴くとヒデをすぐ思い出す。 明日の【あいのり】スペシャルでとうとうヒデ・アヤ・嵐のトライアングル・ラブに決着がつくみたいですね。 う〜〜〜む、今の流れだとヒデ優位?? でも私、個人と…

ドリンクバーはいつもココア。

なかなか雪がとけない。 建物の影になってるところとかまだ固まりとして残ってます。 近所の子供達が作った雪だるまもちょっと寂しげに空き地に居座ってた。 雪って儚いかと思ったらなかなかしぶといやつだ。 今日は夕方からのバイトが終わった後、バイト先…

5センチは積もってる。

バイトから帰宅。。。 今日はいつもより30分早くシフトが入っていたんですが、雪がものすご積もってましたね。 朝6時前に起きて、支度をして外に出たら、足がすっぽりと雪にはまってしまったほど。 長靴を持ってないので、スニーカーの隙間から雪が入ってき…

その七十三。

【アロー / GOING UNDER GROUND】 ゴーイングばっか聴いてます。いつものことです。 この曲は確かライブでやってません、、、、たぶん。 〝さよならなんて言うなよ 僕等はいつも一緒だよ〟 素生さんの気持ちがひしひしと伝わってくる。 またライブでみんなと…

だめだ、コタツに入ってしまうとなかなか出られない・・・・。 バイトから帰ってきて晩ご飯を食べてからずっとごろごろしてました。 だめだ、こりゃ。 余計太るわ・・・・。 相変わらず間食してるし、腹八分目で我慢できてないし・・・・。 お腹がいっぱいな…

久々に友達と長電話をしました。楽しかった。久々によく笑った! 友達と話したことで色々と悩んでいたことに整理ができそうな気がしてきました。 気がしてきたじゃなくて、しなくちゃならないんです。 もう時間がないんです。 だって何気に今年もあと15日き…