今日はいつもより1時間早く帰ったので時間に余裕があってゆっくり時間が過ぎていってる感じ。でももう21時だーーーー。


最近、なんだか心が元気なくって普段なら気にしない事も気にしては凹んだり、彼氏に対してもなんか敏感になったり色々とストレスが溜まっていたけど、仕事の方はどうにか順調だからちょっとずつ調子取り戻しつつあるかな。。
奇遇にも地元の親友もちょっと落ちてたみたいだし、離れててもこうやって共通する部分があってなんかほっとしたというかひとりじゃないってちょっと心強くなれた。


そんな最近観終えました!

プロポーズ大作戦 DVD-BOX

プロポーズ大作戦 DVD-BOX

プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組) [DVD]

プロポーズ大作戦 スペシャル (2枚組) [DVD]

私が今までみてきたドラマでベスト5に入るぐらい好きなドラマ!
主役ももちろん脇役の人達も充実してて、観終わった後元気になれる!
でも半ばから終わりにかけての健ぞーの切ない立場は観ててこっちまで胸がギュッとなった。
後悔しない生き方したいよね。てか今を大事に。


明日やろうはばかやろうだ!!!