2007-01-01から1年間の記事一覧

別れて最後に会ってから1ヶ月半ぐらいした最近、彼と会った。

なにげに今年も1週間切ってる。やり残したこといっぱい。 部屋の片付け出来てない。 マフラーも編めてない。 読みたい本も読破してない。 ドラクエもクリアしてない(これは来年持ち越しでも平気だけど) それよりも私が完全に復活してない。 この思いを引き…

ゲームセンターCX!!!!

有野課長が7時間以上プレーしたステージをクリアした瞬間! 一体このとき何人の人が泪したのか・・・!?!

クリスマスですよ〜。でも、特に何もなし。 今年も家族とクリスマスでした、、、。 今年は生まれて初めて大好きな人と過ごせると期待してた分、辛かったな。。 昨日の今頃、フジテレビ721の【ゲームセンターCX】のクリスマス生挑戦みてた。予定では夜の8時か…

未だに引きずってます。。 なっさけないね〜。 泣く事も凹む事も少なくなってきたけど、彼の事を思い出すのはしょっちゅう。 寂しいけど、会いたいけど、今はまだ会えない。 今の私じゃまだ不安定だし、彼に胸はって会えない。 だから私は今日も生きていくよ…

レンタルしたよ。

Wonderful Lifeアーティスト: JUJU出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (19件) を見るスペシャで流れてるのをみて気になっていてようやく借りました。 R&Bっ…

ライブにいった。

ここ最近、ライブに立て続けにいきました。 約5ヶ月ぶりのライブ。 フジファブリックと椿屋四重奏と、ゴーイング。どれも広島で。 それぞれ楽しませてもらいました。 ただ、フジは客層変わったかな〜って。 前の真ん中あたりにいたんだけど、始まって後ろか…

いつの間にか12月。 もう今年も1ヶ月切りました。 ここ1ヶ月はほとんど凹みっ放しで時間を無駄にしてきた気がする。 自分がどれだけ弱くてあまえんぼで、誰かに頼らないと生きていけない人だって思い知らされた感じ。 でも、最近ようやく余裕ができてきたっ…

最近、これをみて励まされてる! 嵐の仲良さはほんと微笑ましい。 でもにのと大野君はちょっと行き過ぎな部分もあるけど・・・(笑)。

買ったもの

最近買ったものをずらりと。

しゃべれどもしゃべれども

しゃべれども しゃべれども 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/11/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 104回この商品を含むブログ (147件) を見る落語のおもしろさがいまいちわからなかったけどほんわ…

今日も1日終わりそう〜。 仕事が休みだったので、漢検の勉強して家でごろごろ。 夕方、散歩してたらさみしくなって泣いてしまったけど、どうにか今日も1日乗り切った。 てか2週間後はフジファブリックのライブじゃーい! めそめそしてる暇なんてないぞ〜。…

今日もどうにか終わりそう。 さっきまで前向きだったけど、ちょっとだけさみしくなってきた。 やばい、やばい。早いとこ寝よ。 てか、今日は久々に大量にお金使った〜。 CDを一気に大量に買いました。 あと、マフラー編むために毛糸も大量に買いました。 マ…

待つと言って全然待ててない自分。。 情けない。 あまりにも意志が弱くてもろい私に彼は愛想をつかしたかもしれない。 実際メールの返事がこなくなっちゃった。。 辛いのは彼も同じはずなのに、私は1人で歩けずに彼に未だに頼ってる。。 別れて独りでも強く…

最近、ずっと泣いてばかり。 泪って全然渇かない。 外は曇りで憂鬱だけど、今日は仕事が休みで給料日だし、買いたいものいっぱいあるしで、外に出ようと思う。 とりあえず嵐聴いてちょっとでも元気出さなきゃ・・・! くよくよしたって何も変わらない。

さっきは割り切ってたのに、急に彼への気持ちが溢れてきた…。 彼にあいたい…。メールしたい。。

借りたもの。

独り身になって映画をまた観るようになりました。 彼と別れた直後は不安定で映画も観る気がなかったんですが、今では楽しんでみてます。スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付) [DVD]出版社/メー…

気持ちがおちついてきました。

今日も一日始まる。 土日はなんだか試練の曜日ってかんじ。 いや、私の中で今は試練の日々。 日々精進まではいかないけど、毎日投げやりで生きたらいかんと思っております。

真実(ほんとう)の僕を気づかせてくれたのは 君の笑顔だけだったから

Solitude - 真実のサヨナラ (初回盤)アーティスト: KinKi Kids,K.Dino,浅田信一,KANZAI BOYA RED,ha-j,白井良明,知野芳彦出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2002/10/23メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (7件) を見る【s…

彼と別れました。

ここ2、3日色々ありまして、彼氏と別れるかもしれない。正式には別れるとか言われてないけど、私がメールをしても全く返事がこなくなりました。 苦しい。 自分のわがままのせいだけど、彼がいない生活なんて考えたくない。今までの彼と過ごしてきた日々を消…

最近、水嶋ヒロが気になる。 仮面ライダーカブト、全部見るのが小さな目標だったりする。 ただ、ちょっと借りるのが恥ずかしいんだな。

どうしても彼に会いたかったので、バイト先にいった。 彼に会ったら安心したせいか、泪が出てきたよ。 そんな泣いてる私を見て、困った顔しながら優しく笑ってくれた彼がすごく愛しくて。ずっとずっと彼の隣にいたいって思った。 彼のバイト先は女の人(それ…

今日もだるい。 やっぱりまたバイトを掛け持ちした方がいいかなぁ。 ぐうたらしてるからだるくなるのかな。 彼に会いたい。 さみしいよ。

たまたまテレビみてたらポッキーのCMに岡田将生くんが!! おかしいけどさわやか!良い顔してる!! 新垣結衣ちゃんも可愛いけど、女の子からしてやっぱ岡田君が爽やかでよしっ。 天然コケッコー、映画館で観たかったなぁ。 ポッキーのCM、ここでも見れます…

なんとか今日ものりきった。 明日から日曜日まで彼に会えない。 受験勉強に専念したいからって。 もちろんメールもできないって。 ここでやっぱり大人になれない私は彼にわがまま言ってばかり。 応援してあげたいのに。 合格してほしいのに。 なのに、私はあ…

なんかだるい。やるきしないなぁ。 とりあえずゆずを聴いて初心に帰ろ。。。 やっぱりゆず聴くと落ち着く。 『連呼』聴いて切なくなったよ。 あ〜、ほんとどっかいきたい。 バイトにいくのがだるい。

彼にあいたいなぁ。 今日は彼の用事で会えなくなった。 メールもできないし、さみしい。 でも前よりは苦しくなくなったよ。 相変わらずやきもちはすごいけど。。 また彼と一緒に働けたらいいのに。。。

朝っぱらからゲーセンにいってポップンやる。 朝のゲーセンはさすがに人が少なくて気持ちよかった〜。 アーケードで初めて9ボタンに挑戦したけど、自分のへたくそかげんに情けなくなった。 こりゃあ人が多い夕方から夜にかけてはやりにこれないや〜。 もうち…