映画館で。。

踊る大捜査線3と、試写会でシュアリー・サムデイ観ました!


踊るは評価が悪くてどんなものだと思ったけど、私は十分楽しめたし、もう1回観に行きたい!観終わってやっぱり踊るシリーズは好きだなぁと思った。みんな歳とってたけど(笑)。
てか元ジャニーズの川野くんが出ててびっくりよ!
オフィシャルサイトをみてどっかでみたことある顔だなぁ、、と思ったけど川野くんだったとは!!
是非踊るシリーズ、これからも続けていってほしい!


シュアリー・サムデイはノリが若い!って思ってしまった(笑)。
はちゃめちゃで最後はどうなるかと思ったけど、オチがよくて観終わった後すっきりした!でもDVDで観るぐらいでもいいかなって感じかも。


てか綾野剛さんがかっこいー。久々に俳優さんでほれてもうた〜(*^ ^*)