2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今日で10月も終わり。 10月はちょっと不安定だったかな。 キャプストのライブにいって、ライブの楽しさを改めて実感。 そして永友会長に惚れた(笑)。 あ〜、今年もあと2ヶ月だ。 この調子じゃあ、今年も彼氏が出来ずに1年終わってしまうのかな。。。 …

ただ、君を愛してる

満足度:☆☆☆☆☆ キュンとした。 そして泣かねぇぞと思ってたのに、最後らへんでこっそり泣いた。 物語の終わりが哀しいけれど、でもあおいちゃん演じる静流が明るくて真っ直ぐで、観終わってほんのり温かくなったよ。 そう、久々に映画のパンフレット買っちゃ…

うちは関西風お好み焼き。

ネットサーフィンしてたらいつのまにか25時になってた! やばい、明日はお昼に家に帰って来れないっていうのに。 昨日の晩は、映画を観終わった後に、ちょっとブラブラしようかなと思ってたけど、『あいのり』をビデオ録画するのを忘れてたので、即家に帰り…

晩ご飯を食べ終わりました。 最近、料理をちょくちょくし始めたおかげか、だいぶ手際良くできるようになりました! いえい! 我ながら味付けがうまいと思った。 母親にも「○○さん(もちろん私の好きな人)のお嫁にいけるじゃん 笑)」 とお褒めの言葉(?)…

ついについに・・・・

とうとう、この日がやってきました!!! そう、フジファブリック新曲リリース決定!!!! 待ってましたよ!! ずっと待ってましたよ!! もう大興奮!! 鼻水飛び散りそうです(汚い)。 詳細はオフィシャルサイトからコピーしました! フジファブリックが…

フカフカのニット帽♪

今日は朝のバイトが終わった後、そのまま母親と買い物に出掛けました! この前、はなまるうどん食べた〜いって言ってたのに、その日は結局家でスパ王の醤油バターたらこ味を食べて満足したので、今日はしっかりと食べてきたよ! はなまるうどんに行ったら、…

ちょうど1年前、素敵な出来事と出会いがありました。

彼の新たな一面を発見。 私がもってないとこを彼はもってる。 ねえ、きっと私たちは息ぴったりの恋人になれるよ? あなたがボケで私がツッコミ。 どんなあなたでも私がするどく突っ込んでいくよ。 こんなわたしといると絶対たのしいよ。 な〜んてね、そんな…

今から二度寝しよう。

ねむたかったので、自分のベッドの上でゴロゴロしてたら、いつの間にか熟睡してた。 で、今、目覚めた。 中途半端に寝てしまったせいかちょっと頭痛が。。。 明日は昼からのバイトが休みだよ〜。 晩ご飯作るよ〜。作っちゃうよ〜(←ナカザっぽく 笑)。 もう…

最近、ブログがおろそか。。 書きたいことはあるんだけど、眠気が…。 今もお昼ご飯たべてDVDを見つつちょっとうとうとしてる。。 お腹いっぱいだし、窓から入る木漏れ日が気持ちいい。 今日は午後からのバイトが4時から。 昼寝がちょっとできるかな。 そうい…

あ〜、私はなんでブログをやってるのかときどきわからなくなる。

今日は彼に会えた! 今日は普段の眠たそうで優し気な顔に戻ってた。 副店長と楽しそうに話してたし。 安心した。 けど相変わらずね・・・(涙)。 でも待つよ。 私は諦めずに待つ。 ぴあの占いで、『恋愛で大逆転する出来事がある』って書いてあったし。 だ…

レンタルしたよ!

ありがとうアーティスト: SMAP,MORISHINS’,大智,REO,森大輔出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/10/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (78件) を見るありがとお〜♪ The Still Steel Downアーティスト: 安藤…

もう1時半前ですよ〜。

今日は眠くなる前に書く! ってことで意気込んでいるけど、眠くなってきた・・・(笑)。 だめだ〜〜〜。 ゲームしたいのに相変わらず放置したまんま・・・。 ほんと時間がない。 やりたいことがいっぱいあるのに、時間が足りない。 ああ、このまま月日が過…

今日は久々に落ちた。 いや、久々じゃないか。 でも色々考えたって何も変わらないじゃんって思ったら、なんか楽になった。 今は今やらなきゃいけないことをちゃんとやろうって。 実は、やりたい仕事がある。 仕事っていうか働きたいとこっていうか。。 前々…

友達とご飯食べにいってきました。 久々にプライベートで誰かと会って話したので、異様にテンションが上がりました。 その友達と遊んでる時に、今日部屋の掃除をして、いらなくなった漫画と文庫本があったので、リサイクルショップに売りに行ったのですが、 …

久々にOxala!をみてる。 リアルタイムじゃないよ、再放送のやつを。 素生くんとTAKUMAさんの絡み、華はないけど(笑)おもしろいなぁ。 そして安藤裕子ねえやん、可愛すぎ!! ダイエット中って言ってたけど、十分細いよ〜。 羨ましいよ〜。 にしても最近ず…

2007年早々から。。

@TOWER.jpで色々検索してたらスムルースのニューアルバム情報が!!! スムルース ニューアルバム 【100万枚突破!】 発売日:2007年1月1日 独特の日本語表現、強靭なバンド・サウンドを展開するスムルース渾身の3rdアルバム。真摯なロックチューンから和み…

欲しいCDを。。

いやはや、色んなアーティストさんのリリースが、ぞくぞくと決まっています。 とりあえず買いたいものを書き残しとこうっと。 Oasis / Stop The Clocks (A) →→→ 11月15日発賣 APOGEE / 未定(A) →→→ 11月22日発賣 ASIAN KUNG-FU GENERATION / 或る街の群青(S)…

ようやくようやく。。。。

今日はFF5、やったど〜〜〜〜!!! ようやくやった! もう最高! GBAだけど、映像がきれい。 BGMも懐かしい。。。 もう何回もクリアしてるのに、全然厭きない。 やっぱ名作だわ。 でも一番好きなのはFF6。 6は、ストーリー、キャラ、音楽、どれも文句なしに…

パソコンの調子がえらく悪い。 さっきから強制終了ばっかり。 これで8回目ぐらい。。。。 再起動させたから直るかと思いきや、直ってなかった。。 iBook、使い過ぎかなぁ。 昨日の晩は、何もせずにおとなしく寝てしまったので、 今日のお昼の献立を全然考え…

最近の彼の表情が厳しい。。 あまり表情が出ない人だけど、なんとなくピリピリしてんのかな〜とか、 疲れてるのかな〜って、彼をみて思った。 私の考え過ぎかもしれんけど。 今、仕事場にお偉いさんが来て、色々チェックしてるからっていうのがあるかもしれ…

ねむい。 非常にねむい。 お風呂に入らずそのまま寝たら、朝になっちゃいそうだったので、 眠いままお風呂に入ってきた。 で、お風呂から上がってちょっと目、覚めた。 なんか最近バイトばっかしって感じ。 ついこないだライブにいったばっかりなのに、 なん…

あっさりと復活

復活した! 復活理由は単純。 『好きな人が私のレジにきた』 ただそれだけ。 特に話しはしてないけど、彼が私のレジにきたことだけで、私は救われた。 だって、今までだったらメールの返事を待ってるときは、 絶対私のレジに来たことなかったから。。 そして…

かなり落ちてる。 どん底まで落ちかけてる。 こんなに落ちたのは久しぶりだ。 今までずっと安定してたもんなぁ。 ちょっとした些細なことで、悲しくなったり、腹立ったり。。 2日前にライブで思いっきり楽しんでいたのが夢だったんじゃないかと思う。 そんだ…

ライブの次の日は、気持ちが晴れ晴れしてるんだけど、 途中からガクッと落ちることが多い。 あ〜、現実に戻ってきた〜って。 午後からのバイト中、イライラしちゃった。。 私のせいで嫌な気分になった人もいると思う。 こんな私がもう4年も接客業やってるな…

頭がさわやか〜♪

おはようございます! 今はもう広島に向かうバスの中です。 今朝、起きたとき、昨日の疲れが残ってるせいか頭痛が残って、かなりテンションがダウンしたけど、 朝ご飯食べて薬を飲んだら、あっさり治りました! もう頭が軽くてこんなに世界は爽やかなのかっ…

{つぶやき]恋ばな。

約束通り彼にメールをしました。 返事はいつも通り返ってきてません。 でもそんなに思い詰めてない。 とりあえずアドレス変わってなかったことだけホッとした。 まあ気ままに待ちます。 考え過ぎずにね。

今日も無事に帰ってきました〜。 もう眠いので、あまり詳しい感想は書けないけど、いや〜、最高でしたっ。 やっぱライブはいいなと。 生で音に触れないといけんなって。 もう大満足です。 明日から6日連続出勤なんてへっちゃらです。 ありがとう、キャプテン…

ベボベのXデー、来たる。

Base Ball Bearのニューアルバム、発売決定!!! 今さっきHP見たら情報がアップされてました。 http://www.baseballbear.com/index.html アルバム名は【C】で11月29日発売、全11曲入りだそうです。 8曲目の『DEATH と LOVE』が気になる。 わ〜い、わ〜い、…