2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに放置していました。 ブログをやってることも忘れてるほど。 特に忙しかったわけじゃなくて彼と一緒にいただけです。 彼とのことは順調にいってます。 ただ最近はお互いどっちかが体調を崩してしまって ゆっくりすごせていません。 今日は久しぶりに…

きっとそうなんだ めぐりあえたんだ ずっと探してた人に

GREATEST HITS“THE SOUL”アーティスト: Dreams Come True,MIWA,中村正人,マイク・ペラ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2000/02/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 96回この商品を含むブログ (116件) を見る【02: うれしい!たのしい!大…

彼が風邪をひいた。 それも高熱が続くというインフルエンザに負けず劣らずの風邪。 もうずっと会えないかと思ってここ2、3日泣きっ放しだった。

4月からの目標。 文が短くてもいいからブログをもうちょっとこまめに更新すること。 さすがに放置し過ぎだもの。 毎日とはいかなくてももうちょいこまめに更新しまっす。

4月スタート!

いつの間にか4月に。 まだ部屋のカレンダーが3月ですよ〜。 こんなに早く月日が流れていいんでしょうか? 相変わらずな日々を過ごしてます。 桜の季節がやってきたけれども、今年も私は同じとこにいたまんま。 去年と何も変わってない。 このまんまでいけな…