彼が風邪をひいた。
それも高熱が続くというインフルエンザに負けず劣らずの風邪。
もうずっと会えないかと思ってここ2、3日泣きっ放しだった。


でも昨日の夜、彼のお母さんがうちに来ていいって言ってくれたので、彼に会った。
そんなに久々にあった訳じゃないのに、もう長いこと会ってなかった気がした。
そんな昨日に続き、今日もちょっとの時間だけど彼と会って一緒の時間を過ごした。




彼と会えて彼の隣にいるのが居心地がいいことに改めて気づいたよ。
彼と一緒にいるとほんと落ち着く。
あったかい気持ちになれる。
いつの間にか私の中で彼の存在がなくてもならない大きなほんと大きな存在になってた。




私の運命の人が彼だったらいいな。
私が生まれてきたのは彼に出逢うためだったらいいのにな。




今日別れる前に彼が元気になったら会える限り毎日会おうって彼と決めた。
もう周りの意見なんかに振り回されない。


だって、友達が言ってくれた。
自分たちのペースでやっていければいいって。
周りの人の意見なんて関係ないって。


今、行きてる時間を無駄にしないように。
彼との大切な時間をいっぱい作れるように。




どうか彼の風邪が1日でも早く治りますように。。。