2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、一昨日のブログを書いてたらもう朝日が!! ま・ぶ・し・す・ぎ!!!! ってかブログにどんだけ時間をかけてるんだよって話ですよ。 真夜中の3時半頃に目が覚めてから今は8時半だから、5時間。。。 って時間かけ過ぎだろーーー! ブログを書くことだ…

僕は君に恋をした 僕は君に恋をしてしまった

【01: 春夏秋冬 / レミオロメン】 今朝、朝の光がサンサンと差し込んできてる時に流れてきて、 いつも以上に胸に沁みた。 好きな人にあいたい。

11月よ、さらば!

今日もどうにか無事終わりました〜。 ちょっとバイト中に不安定になりかけたけど、どうにか持ちこたえたよ。 ってことで今日で11月が終わり。 毎年、なにかしら嫌なことが起こる11月ですが、今年は特に大きなことはなかったけど、やっぱり不安定だったな。…

今日はやっぱり会えなかった。 明日もきっと会えない。 明後日も会えない(私が休みなので)。 でも嬉しい(?)お知らせ。

ニュースニュース!!!

まずはRADWIMPS、春のツアー決定!!! きましたよ〜〜〜。 とうとうきました! アルバム出るからツアーしないかなぁって思ったらきたきた! 今回はちゃんと広島も来てくれるみたいで。 RADWIMPS TOUR 2007 ”春巻き” 3月12日(月) 広島クラブクアトロ 開場 …

こたつの誘惑に完敗。。

なんか久しぶりにブログを書く感じがする。。 昨日、今日とこたつの温かさにまけて眠ってしまいました。 昨日の場合は1時前には目が覚めて、ちゃんとベッドに移動したけど。 今日は今までぐっすりと寝ていました。。。 こたつはいかんね。。。 絶対寝てしま…

すごく長くなった今日の出来事。 見たい方だけ見てください。。。

レンタルしてた!

今日が返却日だということをすっかり忘れてて慌ててパソコンに読み込んだ!木更津キャッツアイ -日本シリーズ- オリジナルサウンドトラックアーティスト: サントラ,岡田准一,嵐,氣志團出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2003/11/12メディア: CD クリ…

デスノート関連!

初めて使うビデオキ! まさかデスノートで初めてこの機能を使うとは! とりあえず【the Last name】予告篇。 予告観てなかったから余計にドキドキしたのかな〜って予告観て思った。 お金に余裕があったらもう1回観に行こう! そしてL役、松山ケンイチくんの…

デスノート the Last name

満足度:☆☆☆☆☆ 観ました〜。 とうとう観ちゃいました!! ネタバレありです。

お肉がっつりパワー。

こたつがあつーい。 今日はちょっとぬくい?? 今日は朝のバイトが終わった後、午後のバイト先の友達と【デスノート】を観に行きました。 平日の昼間ってことでがらがらでした。 映画を観る前にお昼ご飯をまだ食べてなかったので洋食屋さんにいって昼間っか…

今日は午後からドタバタだった。 色々あった。 色々あって私はまたもや心優しい人を傷つけた。 最低だった。 最低を通り越して、私がこの世から消えたらいいのにと思った。 なんで生まれてきたんだろうって。 自分が嫌で嫌で仕方なかった。 家に帰ってクラシ…

不格好なアヒルでもアヒルのままでいたいのさ

【恋するフレミング / キャプテンストライダム】 今日はこれっきゃない! あ〜、嬉しいよ〜〜。 発売日前日近所のCDショップで買わずに我慢してよかった。。 恋をしようぜ、BABY!

3日ぶりに会えたよー! にやけちゃったよー!

1ヶ月早いプレゼント。

ぐったりです。 『氷点』というドラマを見ながらいつの間にか寝ていました。。。 起きたらもう夜中の3時前。 いつもどおりカーペットの上で熟睡。 それも毛布もかけずにただカーペットの上で寝てたので、風邪引くかもしんない。 やばすやばす。。 今日はバイ…

いつだって僕たちは訳もなく ずっとただ途方に暮れる

【10: 月光 / ASIAN KUNG-FU GENERATION】 夕焼けをみながら聴いてたら無心状態になった。 ファンクラブの中で『月光』が一番好き。 イントロからぐっとくる。 そういえば明日はもう、福岡でアジカンがライブするよー。 いきたかったーーーーー!!!! 行か…

明日、ようやく彼に会える。

シムソンズ

シムソンズ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/07/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (75件) を見る満足度:☆☆☆☆☆ 大満足!!! いや〜、よかった。 見ていてこっちまで元気になれ…

今年のクリスマスプレゼントは・・・。

なんかきもちわるーい。 食べ過ぎかな。 おでん、食べ過ぎたかなぁ。 大根とか味がよく沁みてて美味しかった〜。 じゃがいもも白滝も! 今日はとくになにもすることなくただ時間が過ぎていったな。。。 なんか時間を無駄にしてるような気もするけど、まあ、…

おはようございます。 今日は朝のバイトがお休みなのに、もう目が覚めてしまいました。。。 ってか昨日の晩、Oxala!みながら、ホットカーペットと毛布の暖かさに包まれてたら寝ていました。。。 最近朝のバイトが休みのとき、いつも自分の部屋で眠らず、リビ…

やばいぞ!やばすぎる!

きました! タワレコから今日、届きました! Fantasticアーティスト: APOGEE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (202件) を見るAPOGEE!!!! なんだよ、素敵すぎる…

はてなエラー。

むむむ、はてなに繋がらない。。(ただ今23時前。) 私だけ? とりあえずテキストエディットでブログを書いてるわけですが。。 今日は雨風ひどかった。 最近、よく雨降るなぁ。 前に水不足って言ってたのが嘘のよう。 あ、午前中ローソンにいってベボベが出…

うえ〜、メール送ってない。。。

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

満足度:☆☆☆☆☆ こないだ観たキャッツの感想を書いてなかった。。。 まず感想書く前に書かせてください! あのですねー、私以外のお客さんがカップルばかりで寂しかった! 一人でも平気とか書いたけど、さすがにカップルばかりの映画館で1人はきつかった。。…

いい夫婦になれるのはいつのことやら?

今日はいい夫婦の日ですよ〜。 早く結婚したいですよ〜。 そんな日に、私が免許を取りました。 今日から2年目。 早い。 今のとこ、事故なし! 目指せ、ゴールド免許! バイトが終わって本屋さんにいった。 前回いったときも結構な量の本を買ったんだけど、今…

会って あってあってあって あいたいだけよ

【Tower / Salyu】 昨日のブログにも書いたけど、サリュウさんの曲で可愛くて一番好き。 明日はきっと彼にあえない。 あいたいけどさ。 彼が私にふぉーりんらぶ、してくんないかなぁ。

今日やたらと彼に遭遇した。 そして彼はちょっと笑顔だった・・・?

サリュウさん、アルバム情報解禁!!

ついにきたよ!きた! Salyuのニューアルバム情報が!!! 2007年1月17日に、Salyu待望の2nd Albumのリリースが決定しました! タイトルは「TERMINAL」。 「風に乗る船」「Tower」「name」「プラットホーム」「to U(Salyu ver.)」を含む 全13曲入りです。 オ…

のんびりな午前と、ばたばたな午後。

今日は午前中のんびりしました。 ほんとのんびりした。 おかげで、午後からのバイトがいつも以上に元気いっぱいで働けた。 けど、今日はバイト中ずっとドタバタしてた。 久々に忙しかったし。。 午前中、のんびしてる最中、これを真剣に読んだ。天使なんかじ…

レンタルレンタル〜♪

Flash and Gleamアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (72件) を見る期間限定出荷だからレンタルで置かないだろうって思ってたのに、レンタルしてたよ…