2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

別れて最後に会ってから1ヶ月半ぐらいした最近、彼と会った。

なにげに今年も1週間切ってる。やり残したこといっぱい。 部屋の片付け出来てない。 マフラーも編めてない。 読みたい本も読破してない。 ドラクエもクリアしてない(これは来年持ち越しでも平気だけど) それよりも私が完全に復活してない。 この思いを引き…

ゲームセンターCX!!!!

有野課長が7時間以上プレーしたステージをクリアした瞬間! 一体このとき何人の人が泪したのか・・・!?!

クリスマスですよ〜。でも、特に何もなし。 今年も家族とクリスマスでした、、、。 今年は生まれて初めて大好きな人と過ごせると期待してた分、辛かったな。。 昨日の今頃、フジテレビ721の【ゲームセンターCX】のクリスマス生挑戦みてた。予定では夜の8時か…

未だに引きずってます。。 なっさけないね〜。 泣く事も凹む事も少なくなってきたけど、彼の事を思い出すのはしょっちゅう。 寂しいけど、会いたいけど、今はまだ会えない。 今の私じゃまだ不安定だし、彼に胸はって会えない。 だから私は今日も生きていくよ…

レンタルしたよ。

Wonderful Lifeアーティスト: JUJU出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/10/10メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (19件) を見るスペシャで流れてるのをみて気になっていてようやく借りました。 R&Bっ…

ライブにいった。

ここ最近、ライブに立て続けにいきました。 約5ヶ月ぶりのライブ。 フジファブリックと椿屋四重奏と、ゴーイング。どれも広島で。 それぞれ楽しませてもらいました。 ただ、フジは客層変わったかな〜って。 前の真ん中あたりにいたんだけど、始まって後ろか…

いつの間にか12月。 もう今年も1ヶ月切りました。 ここ1ヶ月はほとんど凹みっ放しで時間を無駄にしてきた気がする。 自分がどれだけ弱くてあまえんぼで、誰かに頼らないと生きていけない人だって思い知らされた感じ。 でも、最近ようやく余裕ができてきたっ…