2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルで。

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2010/07/16メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7…

今日はいつもより1時間早く帰ったので時間に余裕があってゆっくり時間が過ぎていってる感じ。でももう21時だーーーー。 最近、なんだか心が元気なくって普段なら気にしない事も気にしては凹んだり、彼氏に対してもなんか敏感になったり色々とストレスが溜ま…

発売日前日がちょうど母親の誕生日だったのでプレゼントしました。LIVE FILMS FURUSATO [DVD]出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/07/14メディア: DVD購入: 9人 クリック: 45回この商品を含むブログ (8件) を見る実家から親が持って来てくれて…

世間でいう3連休が今日で終わり、2泊3日で来ていた親もまた故郷へと帰って行きました。 やっぱり親が帰った後は、何かが抜けた感じでぽつーんと寂しくなります。。 私はまだまだ親離れ出来てないなぁって改めて気付かれたり・・・。 そんな私の親がもう結構…

映画館で。。

踊る大捜査線3と、試写会でシュアリー・サムデイ観ました! 踊るは評価が悪くてどんなものだと思ったけど、私は十分楽しめたし、もう1回観に行きたい!観終わってやっぱり踊るシリーズは好きだなぁと思った。みんな歳とってたけど(笑)。 てか元ジャニーズ…

今日、仕事を休んだ。 昨日の昼から体調悪くて早退させてもらって、家で寝てた。 きっと一昨日いった映画の試写会で、2時間エアコンの風に直で当たる席に座ったからだ、、、と思う。 でもそれだけじゃない。 精神的な疲れもたまってたのかなぁと思う。 ここ…