2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイト ミュージアム

ナイト ミュージアム [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (166件) を見るこの映画、予告をみて以来ずっとみたくてみたくて、たまらなか…

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

彼と一緒に観たけど、今まで一番地味だったかな〜と思ったり。 てかこれからどんどん話が暗くなっていくんかな。 ハリーが痛々しかったわ・・・。 それよか、ネビルの成長ぶりにびっくり。あとジニーの強さとか。 ロン好きとしてはロンがますますハリー思い…

昨日、久々に彼にあってやっぱ彼と一緒にいるときは幸せなんだなぁと思ったよ。なんだかんだ言いながら私は彼のことがだいすきなんだ。 彼の姿をみたとたん昨日の暗い気持ちが一瞬でとんでいった。 会えなくて結構平気だな〜と思っていたけど、やっぱりさみ…

あちー。 もうこれ一言につきる。 暑いと何もしたくなくなる。 とりあえずひたすらごろごろ〜。 今年の夏はぐうたらしてばっか。 熱中症にならないために水分とらなきゃな。

彼への気持ちがちょっとわからない。 (愚痴なので閉じときます)

今、TRAVISブームがきてます。 あるとこでTRAVISのサマソニのライブ音源を入手して、それを聴いて感動して以来TRAVISばかり聴いてます。サマソニにいけばよかったなぁ。ちょっと後悔・・・。 単独公演あるかな?あるといいな。あってほしいなぁ。 大阪までし…

昨日はお盆期間の唯一の休み。 1年ぶり以上におばあちゃんちに帰って、お墓参りをして親戚にあいました。 いとこは2人しか来てなくて、両方とも年頃の男の子なので、なんか恥ずかしいのか気まずい気持ちがあったりしてなかなか話せなかったよ。 昔はみんな一…

たらこカメラ たらこキユーピー写真帖作者: 加藤良1出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2007/06/29メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (11件) を見る本屋でぶらぶらしていたら発見しました。 たらこキューピーが特に好きだったわけじゃ…

いつのまにか7月が終わって8月に。。 今年もあと4ヶ月。 早いなぁ。 なにもしてないのに、どんどん時間だけがすぎていってる。 私はこのままでいいのか、こんなぼけーっとすごしていいのか、相変わらず疑問をもちながらぐーたら過ごしてます。 お盆の帰省ラ…