彼への気持ちがちょっとわからない。
(愚痴なので閉じときます)
ここんとこずっと会ってなくて、メールばかりで会話。それで昨日のメールの彼の態度にかなりうんざりしてしまって自分の気持ちがわからなくなってしまった。
やきもちをやいたり、冷たい態度をとられたら辛い気持ちはわかる。
なのに、それを引きずってすねられるのはって思う。それも昨日は2回も。。
おばあちゃんちから帰って、疲れた状態ですねられて冷たい言葉を言われたらたまったもんじゃない。。
前からそういうことが度々会あったけど、今回はちょっと疲れた。




私はほんとに彼のことすきなんだろうか。
たださみしいから、ひとりになるのがいやだから、付き合ってるのかな。。


うー、わからない。。。


とりあえず今日は夜一緒に映画を観に行きます。
彼に会ったらまた気持ちが変わるかもしれない。