いつのまにか7月が終わって8月に。。
今年もあと4ヶ月。
早いなぁ。
なにもしてないのに、どんどん時間だけがすぎていってる。
私はこのままでいいのか、こんなぼけーっとすごしていいのか、相変わらず疑問をもちながらぐーたら過ごしてます。




お盆の帰省ラッシュと共に彼のお姉ちゃんも帰ってきました。
今まで会える時に会っていたのがそれができなくなります。


なんだかすごくさみしい。
全く会えないわけじゃないのに、なんかすごくショック。
彼が家でわいわい楽しくしてるのを考えるとちょっと悲しくなったりして。
心がせまい考え方をしてしまう。


だめだなぁ。
今の私は彼をとったら何も無くなってしまうのかな。。。


とりあえず明日は人生初の恋人といく花火大会です。
楽しみだな〜。