ほんとに放置していました。
ブログをやってることも忘れてるほど。


特に忙しかったわけじゃなくて彼と一緒にいただけです。




彼とのことは順調にいってます。


ただ最近はお互いどっちかが体調を崩してしまって
ゆっくりすごせていません。




今日は久しぶりにゆっくり会えると思いきや彼が体調を崩して、
途中で家に帰りました。


実は昨日までは私が体調を崩していて、バイトを休んだりしていました。


だから今日はようやく万全な体調で彼に会える!ゆっくり会える!
と、楽しみにしていたので、相当さびしくてかなしく泣いてばかりいました。




彼と付き合いだしてからというもの、彼がいなきゃ生きていかれない生活になってしまいました。
こんな恋愛に溺れて情けないと思われるけど、でもこれが今の私です。
他のことに集中出来なくなりました。
彼と付き合ってなかった頃の私は一体、何をして楽しんでいたのか忘れてしまいました。。




彼にメールを送ったけど返事はきません。
相当辛かったんだね。
それなのに、ぎりぎりまで一緒にいてくれてありがとう。
でもやっぱり寂しいよ。


彼に会いたい。
私の力じゃどうにもできないけれど。
私がいても迷惑だろうけど。


もう今日はメールさえもできないのかな。。。




何気にゴーイングのライブまであと2日。
悲しい気持ちのままライブの日を迎えたくないな。






彼に会いたい。