4月スタート!

いつの間にか4月に。
まだ部屋のカレンダーが3月ですよ〜。
こんなに早く月日が流れていいんでしょうか?
相変わらずな日々を過ごしてます。


桜の季節がやってきたけれども、今年も私は同じとこにいたまんま。
去年と何も変わってない。
このまんまでいけない気もするし、新しい一歩を踏み出したいけど、やっぱり今の状態が心地よい気もするので、まだここにいてみようかなと。


でもやっぱりいずれかはこの場所から一人立ちしたいなぁと思います。




そう、最近はまってます。

無双OROCHI(通常版)

無双OROCHI(通常版)

こないだデート中にゲーム屋さんでウロウロしたら発見して、店内で買うか買わないでおこうか苦悩して、結局買ってしまいました。
今月、、、てか先月、お金をかなり使いました。


ってことで久々にゲームに夢中になってます。
最近疲れがとれていないせいかずっと偏頭痛がします。
ゲームをやってるせいかなぁ。