彼に毎日会ってます。


毎日といっても、私がバイトのある日は1時間とか2時間しか会ってないけれど、それも会い過ぎになってしまうのかな。
昨日も彼の用事で昼間に会えなくて、「今日は我慢だね」と話してたのに、結局夜に会いにいっちゃったし。。


だめだ、ほんと。
我慢がたりてない。
昨日の夜も我慢しようと思えば出来たんじゃない。
だめだ〜〜〜。


こんなにいっぱい会って厭きちゃうんじゃないかって不安で不安で。
彼より私の気持ちの方が大きくなっちゃって、いつかうざがられるんじゃないかと




なんか向こうの家族から私たちは早く別れるんじゃないかと言われておるらしい。
よく喧嘩っていうか言い争いするからなぁ。
それもお互い変な意地を張って。


付き合い出しての時は、ただただ純粋に気持ちをぶつけてたけど、なんか最近は変な駆け引きをするようになったっていうか。
いけんなぁ。
自分に駆け引きは不向きだ。
もうただただ素直にまっすぐに行動しよう。




今は彼と別れることは考えられない。
しょっちゅう「別れる・別れない」の話はしてるけど。
いつかハナレバナレになってしまう時がくるのかな。。。




ってことで彼にあいにいってきます。