バイトの休憩中に1年前のブログを読み返した(ここじゃなく別の)。




1年前も将来のことを悩んでて色々うじうじしてたけど、勇気を出して夢や希望をもって新しい地に来たのに、結局私は逃げてしまった。。




もし今の土地に来てなかったらどうなってたんだろうって最近よく考える。


確実に言えることは、もし来てなかったら今のバイト先の人達に会えなかったし、彼氏にも出会えなかったしで、そう考えると出会いって奇跡なんだなって思うけど、去年の私のようなただただ繰り返してるような平凡な毎日を過ごしてるのが一番幸せなのかなと思ってみたり。。




今更こういうのを言うのもなんだけど、去年の私の方がイキイキしてたのかなぁって最近よく考える。。




私はいったいこの先どうなるんだろう……。