オーロラ(初回生産限定盤)(DVD付)

オーロラ(初回生産限定盤)(DVD付)

買いました。
正直な感想を書きます。
2回ぐらい通しで聴いたけど、「んん?」って感じと疲れました。
で、今は他のNICOの曲とシャッフルして聴いてたら疲れもなくそれぞれの曲の良さがわかってきてちょっと好きになってきたかな。あと今までにない曲調にも挑戦しててそれは面白かったな。


それにしても来年3月に武道館でライブって・・・ちょっとペース早くない?
いつかは武道館・・・そうだな、、来年の秋から再来年の春あたりかなって思ってたけど、まさか来年の3月とは。。。NICO的にはそれでいいんだろうか。。
もっともっと地道にツアーを重ねてからでも遅くないような。
正直ライブでの演奏力や見せ方とか、まだまだな部分があると思う。
イベントとかで観たときにNICOより他アーティストの方が凄いって思う事結構あるし・・・。
まあレコード会社的には勢いがある今のうちに武道館で!って考えがあるのかもしれないけど。
まあ一応、武道館申し込んだ、、、NICOなら観てもいいかなって。。
しかも新旧あわせたベスト的なセットリストでやるんだったら観たいなと。