ブログを更新してない間に色々とあったけど、無事に1ヶ月経って、、、。


今日、彼と別れてバスに揺られながらの帰宅途中、ずっと一緒にいられたらいいなと思った。
永遠ってほんとに奇跡に近いものだと思うけど、、彼の傍で隣で笑ったり、泣いたり、笑ったり、、色んな物を見たり知ったりしたい。
切実にそう思ったよ。




正直元カレと別れたときは元カレ以上に好きになる人なんていないって思ってたけど、彼と一緒に過ごす時間が増えるたびにどんどん好きになっていくよ。
でもお互い不器用でなかなか気持ちを伝えるのがうまくいかなくて、すれ違ったり、傷つけあったり。。


色々あるけど、彼といるときはとびきり幸せを味わおうと決めた。
先の事を考えて不安になるよりは今ある幸せを大事にしようって。




今度こそ大事な人の手を離さない。