(WHAT IS THE)LOVE&POP?

(WHAT IS THE)LOVE&POP?

買いました!で、最近にしては珍しく即聴きました!!
今回のアルバムは結構ていうか相当期待してて、というのも今回収録されてるシングル曲が私の中でどれもこれもヒット(特に『神々LOOKS YOU』はBBBの曲のなかでベスト3に入るぐらい名曲だと思ってます)だったから、まさに期待通りいや期待以上のアルバムでした!!


正直前作の【十七歳】はほとんど聴いてなく、ちょっと私的に首をひねる感じだったけど、これは私の中で1st超えたかも!
ずっとヘビロテで、しかも曲順で聴くのが一番しっくりくるというかアルバムの流れが良い。
でも全部聴き終えたあとのなんか寂しい感じというか切ない感じが胸を締め付けるよ。