今日は12時間ぐらい一緒にいた。
でもふたりきりで過ごしたのはその中の4時間ぐらいで、しかも彼のバイトあけだったので2時間は彼寝てて。
でもその寝顔が、寝てる時の姿が恋しくて。
なんか今日は当たり前の幸せをすごく実感出来たっていうか。


その分、彼とばいばいした後のひとりの時間がものすごく寂しくて。
見送るのって寂しいよ。
彼がいない部屋にひとりで帰ってくるとすごく静かな気がして涙が止まらなかった。


彼は今、就活の時期で離れてる時はあまり連絡なくて今までの自分なら連絡がないとだめな人間だったけど、でもここは私が理解してどっしり待っておかないと彼女として失格だな。


そんな今夜はやっときた彼のメールが優しくて、彼の想いが伝わってきて嬉しくてまたもや号泣。
どんだけ涙が出るんだよっていうぐらい泣きましたとさ。