フジロックですよ!

もう朝です、完全に!やばいですね、ほんと。
今日バイト中、声がどんどんかすれていって焦りました。
・・・・睡眠不足と関係あるかわかんないんですけど。


あ、明日からフジロック開催ですよ!!!!!
行けないけどめっちゃ興奮!!!!
だってだって多くの洋モノアーティストさんが日本に来てるんですから。
会えないけど嬉しいじゃないですか、同じ国にいるってわかるだけで。


大好きなTHE CORALの面々も日本入りしたかな。
ちなみに明日の私的フジロックの妄想スケジュール in 29日(笑)。

11:30からのアナログフィッシュを見る

終わったらGREEN STAGEに移動

SIMPLE PLANを後ろでまったり見る

腹ごしらえ(笑)

急いでFIELD OF HEVENに移動

13:30からの風味堂を身体いっぱいに味わう

終わったらお菓子を食べながらぶらぶら(笑)

15:40からORANGE COURTであるLisa Loebの歌声に癒される

だが途中でRED MARQUEEにダッシュで向かう

16:30からのKaiser Chiefsを見る、踊る!

終わったらまたダッシュでGREEN STAGEへ

17:30からのTHE MUSICでまたもや踊り狂う(笑)。

そのままGREEN STAGEに留まり腹ごしらえ

19:20からのCOLDPLAYで心身ともに復活。Yellow、熱唱(笑)。

もう疲れて移動するのがめんどくさくなっているので、そのままゴロゴロ。

で、21:30からのFOO FIGHTERSで最後まで溜めていたエネルギーを爆発!

そして体力が残っていればTENT CLUB SKAでスカを体感する。

こんな感じですかね。
あ〜・・・・、やっぱ、妄想ってのが虚しい。
でも楽しかったですよ、考えるだけでも。
考えるだけで楽しいのならば、フジロックいってる人はもっともっと楽しんでしょうね。
くそ〜〜〜〜〜、絶対いってやる〜〜〜〜!!!!