起きました。今日も12時過ぎでした・・・・。


久しぶりに空模様が不機嫌な感じ。
まあ最近ずっと快晴ばかりでしたからね。そろそろ雨粒にうたれたい・・・かな。


あ、フジロックが無事に始まったみたいですね。
色んなフジロック関連のブログを読んで、気持ちは苗場へ〜。
スタッフさん達がこまめに更新して頂いてるので、レポもバッチリ、
写真もあるしほんとに行った気になれますよ。
アーティストの情報だけではなく、食事の情報もあったりとお腹がすく内容も・・・(笑)。
スタッフさん、ありがとうございます!&お疲れ様です。


あ、【FUJIROCK EXPRESS'05】のPeopleのところに、THE MUSICのギター、アダムを発見。
前夜祭から楽しんだみたいで、もうTHE MUSICの面々は相当のフジロッカーかと。
去年なんか出演しなかったのに来てましたからね。
でもなんか嬉しい、外国のアーティストも楽しんでくれるフェスが日本にもあるって。


何度も言ってるけどやっぱり行きたいわ!!!!!
ROCK IN JAPAN FESも行きたいけど、洋楽も好きな私はやっぱFUJIですわ。
でもRISING SUNも捨てがたいなぁ。空気が良くて、なんか心まで音楽が染み渡ってきそう。
それに食べ物もとてつもなくおいしそうだし・・・・。


そういや、アジカンの面々はフジロックにいってるんかな。