フジロック妄想2日目。

苗場の方は、天気がぐずついたりしてるみたいですが、かなり熱いみたい。
あ〜、やっぱいきてーーーー(しつこいw)。
で、明日(30日)の妄想スケジュール(笑)。

とりあえず13:30からの100sまで見るものがないので十分に寝ておく。

12:30あたりぐらいからORAGE COURTで陣取ってスタンバイ(笑)

13:30、100sを指先から足の爪先まで十分に味わう

そのままORAGE COURTで腹ごしらえをしつつのんびり過ごして、
15:00からのThe California Guitar Trioを見てみる。

途中で、GREEN STAGEに移動して15:50から始まるスカパラを見る

終わったらWHITE STAGEに移動。で、FEEDERを後ろの方でまったり見る

途中でRED MARQUEEに移動。

18:20からのクラムボンで、原田郁子ちゃんにときめく(笑)。

終わったらそそくさとGREEN STAGEへ。

で、次はBECKにときめきながら腹ごしらえ(笑)。

終わったら、ヨタヨタとFIELD OF HEVENに移動。

21:00からのRyan Adams & The Cardinalsを見てみる。

終わったら素直に今日は引き上げる

こんな感じかな。
私の中で2日目はそんなに見たい!っていう人がいないですね。
強いて言うなら100sぐらいか。あ〜、あとクラムボン
31日が最強ですからねぇ。見たいもんが被りまくってる。
チケット残ってるみたいだし行こうかな・・・・31日だけ。
・・・って交通費がないですけど(涙)。