フジロック妄想3日目。

きたよ、とうとう31日が!!!!!どうしましょ。
もうコーラル、日本に来てますよね!!!!やばい。行かれないのにめっちゃ心臓ばくばく。
ビリー君、いないだろうけど良いステージになるといいなぁ。入場規制かかってくれると余計に嬉しい。
写真とレポ楽しみだなぁ。とりあえず31日の妄想スケジュール。

WHITE STAGE、11:30からのあふりらんぽをちら見(笑)。

RED MARQUEEに移動して12:40からのOCEANLANEを見る。

そのままRED MARQUEEに居座り、The Magic Numbersを見る。

またもやRED MARQUEEに留まり、Aqualungを見る。眼鏡かけてたらとろける(笑)。

途中でWHITE STAGEに移動。ちょっと腹ごしらえ。

15:50からのAthleteを見てパワー補充。

終わったらRED MARQUEEの近くまで移動してThe Futureheadsの演奏の漏れた音を聴く。

GREEN STAGEに移動。17:30からのThe Beach Boysで山なのに海の雰囲気を味わう。

終わったら腹ごしらえがてらに色んなところをブラブラ。

20:30からRED MARQUEEであるTHE CORALのために早めにスタンバっておく。
できることなら前を陣取る。

THE CORALをおもいっきり楽しむ、踊る、歌う、ガン見する(笑)。

終わったらしばし放心状態。THE CORALが近くにいないか探してみる(笑)。

メンバーを探しながら(笑)WHITE STAGEに到達してSigur Rosをみる。

終了〜。

被りすぎです。
NEW ORDERもみたい、DOVESもみたい、くるりもみたい、MAMALAID RAGもみたい・・・。
なんて豪華なんでしょう。
明日、THE CORALの出番の時間になったら、iPodをもって外でTHE CORALの曲を聴こう。
苗場から程遠い場所だけど、私も一緒に味わう気持ちまんまんよ!!