今日はなんだかちょっと涼しい。風が心地よい。
もう日中はこれっていうほど暑いですけどね。
あ〜、やっぱり本格的な夏がやってくると、時間が経つのがなんだか遅く感じます。
でもお盆過ぎるとあっという間なんですよね。
で、やたらと蜩の泣き声が聴こえ始めてくる。
蜩の声と夕焼けが好きです。で、トンボとか飛んでたらまた良い。




なんか今日は疲れました。
昨日遅くまで起きてたっていうのもあるかもしれないんですが、
なんか精神的に疲れました。グッタリ。


人間、やっぱ誰かに必要とされたいと思ってる。


そう強く思ってるとき私は誰かと無性に話したくなる。
でも、自分が全然その場にいる人達と噛み合わないとき、余計に孤独感を感じる。
ああ、この人達の中には私がいなくても全然関係ないんだと。




今日ようやくそう感じました。今までずっといて。
でもそう感じたおかげで私は今よりマシな生活を送れるかもしれない。
前より怒りっぽくならないかもしれない。それに痩せられるかもしれない(笑)。
起きることに全て意味がある。
きっと、今日合った事もなんらかの意味があるはず。。


ぶっちゃけ依存してました。
楽しかったけど、自分の居場所はそこじゃないって今更ながら気づきました。
やっぱりもっと私の存在を認めてくれるところがいいです。
ごめんなさい、こんなわがままで自己中な私ですが地球上に生きてるんです、ちっぽけですが。
前に進まなきゃ。自分の居場所を見つけなくちゃ。