今日は久しぶりに引きこもり。


目覚めたのがもう昼の1時前!!!!!
びっくりしました。
いや〜、久々にお昼まで寝たなぁ。
お昼まで寝ていたせいで今日は2食しか食べていません。
そのせいなのか、晩ご飯を食べ終わった後に間食物をバクバクと食べてしまいました。


あ〜〜、ダイエットどころかどんどん太っていく私・・・・・。
バイトの休みの日は必ず歩くって決めたいたのに、結局サボっている私・・・・。




結局生活リズムも変わってないまんま。
いつになったら変わるのか。。
変えようと努力しないから変わらないんでしょうね。


・・・・・もうこのままいけるとこまでいってみます。
開き直ります!




・・・・ってこれじゃ駄目か(苦笑)。