大好きだ。

【FUJIROCK EXPRESS'05】THE CORALの写真が!!!!!!!
ジェームズ、髪の毛サッラサラ(笑)。くまみたい。
リー君は爽やかだなぁ。イアンは悪がき小僧って感じ(笑)。
ポールはちょっと痩せた?なんか前よりセクシーな感じ。
てかニックとジョンが写ってない。ニック、ひっそりと片隅のほうでオルガン弾いてるからなぁ。
あ、ビルの代わりのギターの人が写ってたけど・・・・・やっぱビルがいい(笑)。


Sonyの方のブログで、こまめにコーラルのこと、更新してくれてたので嬉しかった!
ジェームズのシャウト聴きたいなぁ。てか1曲目が『Goodbye』って意外だった。やられた!
かなり熱かったみたいでアンコールがなかなか鳴り止まなかったらしい。
・・・・ってこれほどヒートアップしたら単独公演やってくれる?
だめ?
大阪どまりでもいいからツアーやってほしい。もちろんビル連れて


そういやおたまじゃくし、無事に見つけられたかしら?
明日は東京で取材みたいだけど、仕事ばかりではなく田舎のほうにも連れいってあげてください、
スタッフさん。


とりあえず、THE CORALの面々、お疲れ様でした。
ジェームズがフラフラってのがちょっと気になる。