もう30日ですね。
で、明日で7月も終わるという。


・・・・このままでいいのか、自分!!!!


ほんと早すぎますよ(ってもう何回ブログに書いたことか)。
だって今年もあと5ヶ月ですよ。
毎日毎日、ほとんど同じことの繰り返しだけど、時間はどんどん進んでいくんです。
昨日のことがもう遠い昔のように・・・・。
そう考えると、1ヶ月先とか2ヶ月先とかあっという間な感じがしますけどね。


フジファブリックの次の広島ワンマンとか、来年の1月にあるけどきっとあっという間なんだろうなぁ。


そういや、今日、赤富士通信が届いて、冬ツアーの先行のお知らせだった。
一応、11月26日の岡山 PEPPER LANDであるライブ、狙ってます。
岡山だったらどうにか日帰りで帰れそうだし、キャパが200未満だそうで。。


ちょうど先行の時間はバイトなので、機械オンチ・携帯触れない、プッシュ回線にビビる
母親に頑張って取ってもらおう。
まあ全国共通の電話番号だからどうせすぐには繋がらないだろうけど。


あ、フジは今、DOPING PANDAART-SCHOOLと一緒に東北を回ってるんですね。
今はフジロックの事しか、頭になくてすっかり忘れていました。
仲良く回ってんのかな。同じバンなのかな。


あ、DOPING PANDAのボーカルの人が山口県出身らしくちょっと嬉しい。