昨日のブログ・・・・・・・・暗いっ!


だから急いで今日のブログを書くことにしました(笑)。




なんていうか・・・・自分、そんなに暗い人間じゃないとは思ってるんですけどね。
でも、子供のときより人に対して壁を作ってしまうところが増えたっていうか。
基本的に人見知りはしないんですけどね。




一人は好きだけど、一人ぼっちは辛いです。




・・・・ってまた暗くなってる(苦笑)。
それにしても風が強い!これも台風の影響ですかね。


あ、今日はSMAPと平川地、Jason Mrazの新譜がCDショップに並んでるかな。
SMAPは置いてるだろうなぁ。
先週発売したDEPAPEPEのシングルも欲しいな。
NANANINEのミニアルバムを買うのも忘れてたし(汗)。


ほんと今月はCDを買いすぎました。Amazonで【NOW】を買いたかったんですが、
渋々来月に回すことに・・・。
ほんと今月は2万円ぐらいたぶん買った・・・・と思います。
なんか最近、すごい浪費してます。
『もう使っちゃえ〜』って感じで。
やばいですね。貯金してたお金もライブの交通費として飛んでいってるし・・・(涙)。
バイト増やそうかな。朝イチでコンビニで働こうかなぁ。
それに増やしたら忙しくなって、今みたいに暗いことを考える余裕もなくなるかな。


あ〜、私はただ時間を持て余してるだけなのかもしれない。
こうしてるうちに刻一刻、生きている時間が短くなっているんですもんね。


とりあえず今から気分を切り替えて1分1秒を大切に頑張っていこう。