勇気もらいました。

一人ぼっちというキーワードを辿ってみると、素晴らしいブログさんに巡り会えました。
そのブログを読んで、自分の不甲斐なさに反省したのと、励まされました。


確かに被害妄想かもしれません、『一人ぼっち』ということは。


兄弟はいませんが、親はちゃんといます。こんな不安定な私をいつも隣で見守ってくれています。
指で数えるぐらいしかいないけど大切な友達もいます。なかなか会える時間がないけれど。
バイト先で迷惑をかけてばかりだけど、いつでも気にかけてくれる人たちがいる。
それにこんな私のつぶやきブログにコメントしてくださってる人たちがいる。




〝当たり前の存在だからこそ、大事な存在である〟


私はやっぱり依存しすぎて、近くにある大切なものを見過ごしていたのかもしれない。
ちゃんと近くにいる人たちをもっと大切にしなければいけません。


RAIZENさんにはご迷惑かもしれませんが勝手にトラックバックいたします。


是非みなさんも読んで見てください。コチラからいけます。

RAIZENさん、ありがとうございました。