今日はもう限界です。


バイトが休みだったのが、呼び出しにあいまして働いてきました。
まあどうせ今日は家でゴロゴロする予定のみだったので、
ゴロゴロするよりはお金を稼いだ方がいいじゃないかと思って頑張りました。


バイトに行く前から気分がちょっと落ちていて、バイト中もなんだかボーっとしてました。


ここのんとこ最近ずっと、朝になって寝るっていう生活リズムを続けているので、
疲れがあまり取れてないのかもしれない。
あと前より気持ちに余裕が持てなくて、ストレス溜まってる感じ。


今日はもうおとなしく寝よう。
・・・・って世界水泳みたいんだよなぁ。


あ〜、でもほんと限界。頭がいつもより重たく感じてだるい。