2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の彼と付き合うことになりました。

今日のみかん、すっぱい。

あ〜〜、もう夜だ〜〜〜。 昼からの休みのときは、特に何もしてないのにあっという間に時間がたつ。 こんなんでいいんか〜、私の人生!! 最近、昼からのバイトの休みが多い。 店長が人件費削減のため、レジの台数を減らしたため。 なのに、私は結構働いてる…

自分の気持ちに整理がつきました。 それを伝えに彼に会いにいってきます。 告白されてから初めて会います。 ちょうどきどきです。 がんばってきます。

きらくにきままに。

昨日は疲れきっていて晩ご飯を食べた後からずっと寝てました。 まあどうせ1時間ぐらいで目が覚めるだろうと思いきや、目が覚めたのは真夜中の4時前。 4時間ぐらい爆睡してました。。 よっぽど疲れたんだな〜って自分でもびっくり。 で、昨日のこと、ブログに…

告白された。

お好み焼きスペシャル☆

今日もあっという間に夜。 休みだとほんっと時間の流れが早い。 明日が来るのがもうちょっと遅くて良いのに。。 で、昼からのバイトがお休みで、お昼はお好み焼きを食べにいった。 ちょっと今日は奮発して色んな具材が入ってるスペシャルを頼んだけど、これ…

軽い冗談から、本気の話になって朝の彼に付き合っちゃおうかって言ってしまった。 そしたら彼もいいよ。 けど、彼から返事がきた後、だんだんあの人の姿が離れなくて、このまま付き合っちゃだめだと思った。 なんとか友達のままでと言ったけど、彼を傷つけな…

うちのカレーはバーモント。

今日はたっぷりと寝かせて頂きました。 起きたらもう昼の11時前でした。 起きてからずっと読んでました。天使なんかじゃない 完全版 3 (愛蔵版コミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/12/15メディア: コミック クリック: 14回この商…

今日はひさびさに朝の彼と一緒に歩いて帰った。 いっぱい話したくて、遠回りして帰った。

今日買ったもの。

ノット・トゥ・レイトアーティスト: ノラ・ジョーンズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2007/01/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (42件) を見るやさしいうたアーティスト: スネオヘアー,渡辺健二,松江潤出版…

それでもボクはやってない

公式HP→http://www.soreboku.jp/index.html 観ました。 上映時間が2時間超えと知ったとき、「うわ〜、中だるみしそう」と思ったけどそんなこと全くもってなかった。 裁判のシーンとかなんだか自分が裁判を受けてるようですごくどきどきした。 加瀬さんは相変…

久々にポテチ(ピザリッチ♪)食べた。

明日の朝のバイトが休みってことでのんびりしちゃってます。 やっぱり昼間より夜の時間がすきだなぁ。 今の時期は寒いけど、でも夜になるとなんかちょっとテンション上がってしまう。 あ、買いました。ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2007年 …

今日、会えたら何が何でもあの人にあいさつしようと思った。 なのに、バイト先にいったら車がなかった。 シュンとなる。 あの人の車がなくてシュンとなったのは久々な気がするな。 そんなちょっと落ち込みながら仕事に入る前に連絡ノートを読んでいたら、彼…

やったやった!!

今日も終わった! 何もなく終わった! いえ〜、明日は昼から休みだーーーい。 明日は加瀬さんの映画観に行くよ! 楽しみだい。

今さっき、朝の子と電話で話した。 なんだか寂しくてわがままを言って彼と話したんだけど。 彼の声を聴いてたら落ち着いてきた。 彼の優しい声がすきです。 彼と話せて嬉しかったけど、苦しくなってきた。 てか苦しい。 やっぱ2人を想うということに罪悪感を…

やばい、あの人への気持ちが過熱していってる。 今日、朝のバイトが終わって昼からのバイト先にいったら、あの人がダウンジャケットにくるまって眠っていた。 相変わらず寝顔が可愛くてキュンってなった。 そんな無防備に寝顔をみせるなんて反則だよってほど…

相変わらずコタツ寝。。。

なんか久々にゆっくりしてる感じがする。 いや、昨日がばたばたしてただけで久々って感じじゃないんだけども。 家に帰ってご飯食べて熟睡した。 昨日、早めに寝たはずだったのにまだ疲れが残ってたみたい。 たった1時間ぐらいしか寝てないのに、なんだかすっ…

悩みに悩んだ末、周りの人の後押しによって、副店長の送別会にいってきた。 行ってきてわかったこと、、、 それはやっぱりあの人が好きだということ。 どんなに冷たくても、素っ気なくてもあの人が好きです。 どこか似たものを感じさせるあの人が好きです。 …

久々に彼にメールをした。 やっぱり彼とメールをするのが嬉しい。 もう変な意地を張らずに送りたい時に送ろう。 だってわたしたち、まだ友達なんだもの。 なにもはじまってないんだから。 明日の送別会、まだいくかどうか悩んでる。。 とりあえず送別会に着…

WaTの1stアルバム

最近、ようやく聴き始めた。卒業TIME ~僕らのはじまり~ (初回限定盤)アーティスト: WaT,ウエンツ瑛士,小池徹平,田辺恵二,前嶋康明,小松清人,華原大輔出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2006/03/01メディア: CD クリック: 27回この商品を含む…

2001年の私って。。

昼から休み。 でも特に予定なしでごろごろ。 あ〜、最近ごろごろしてばかり。 何もしてない。 ほんとこんなんでいいんでしょうか? あ、久々にビデオテープを探って天てれをみた。 ちなみに2001年に放送されてたのを。 今、みてもおもしろかったし、みんな可…

朝のバイト中、落ちた。 色々考えてたらどんどん暗くなっていった。 彼がいたのに、彼がいたのが更に苦しくなってほとんど顔を合わせなかった。 ほんとは彼と話したかったのに、なんでこうなるんだろう。。。 彼が私より一足先に帰ったとき泣きそうになった…

何気に私の21歳もあと1ヶ月。 21歳という時間を悔いのないように生きよう。

そんなチョコをあげたい候補のあの人。 あの人っていうのもなんだから、呼び方を考え中。。。 実は今日、あの人に会えたらチョコをあげようとかけていたら、ほんとに会ってしまった。 私服だったから今日は休みだったんだろうけど、5時近くまでいた。 そん…

チョコ、たべたいいい。

今日も終わったなぁ。 もういつの間にか1月も18日になってたんだ。。 相変わらず早いな。 今日の仕事が終わった後、店長に呼ばれてバレンタインチョコの売り場作りを手伝いました。 例年に比べて今年は手作り用のチョコが多かった。 今年は手作りブームです…

今の自分の気持ちを話せる相手が誰もいないから、母親に吐き出した。

タイヨウのうた

タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (149件) を見るドキドキしながら観ました。 YUIちゃん、可愛いな〜。 演技はイマイチ…

ジョイフルでランチ♪

またこたつで寝てしまっていました。。 相変わらずこたつで寝てます。 キャプストの永友会長も日記に書いてるように私もいいかげん、こたつ寝から卒業したい。。 会長はまだしも私は女の子だし。。。 今日はゆっくりできる水曜の夜。 けど、また頭が痛くなっ…

ブログを書いてる途中、うたた寝してたら彼から着信が入ってた。 おどろいた。 メールを送ってみたら、すぐ彼から着信が。。。 仕事のことで緊急に用事があるのかと思いきや「声がききたかったから」って。 なんじゃそりゃ。 それも大した話もせず一方的に電…

あの人が出世するみたい。